自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浅田真央の鐘
2010年02月25日 (木) | 編集 |
はあ。

本当に、いよいよか。

今、私はちょっと不安です。
ニュースで見た真央ちゃんの最後の映像が、
トリプルアクセルが上手く決まらないものだったからです。
私が心配する必要なんて、どこにもないのに。
人間の気持ちは、かくも不安定なものなんですね。
信じるって、案外難しいことなんだな。

ここまできたら、私の願いはただひとつ。

明日のフリースケーティング、
真央ちゃんが納得の演技で終われますように。

それでいい。

本人が望んでいるのだから、そりゃ金メダルになれば最高だけど、
それ以上に、彼女の求めるパーフェクトの演技が出来れば、それでいい。

乗り越えろ!!!
コメント
この記事へのコメント
オリンピックで女性で初のトリプルアクセル2回!
これも大したもんですよね~
素人の私には皆金メダルに見える。
2010/02/26(金) 19:59:08 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
伊藤みどりさん以来ですよ、女子でトリプルアクセルを決めた選手は。
それを考えただけでも、このことがどれだけすごいことかと思いました。
本当に、お疲れ様でした!
2010/02/27(土) 00:13:44 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
