自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

小瀬選手
2010年02月05日 (金) | 編集 |
オリックスバファローズの小瀬選手が、宿舎ホテルで転落死というニュース・・・

オリックスの「おぜ」という名前は、記憶にあります。
もしかしたら札幌ドームで聞いたのかもしれません。
どういう選手かは覚えていませんが、「誰?」という印象でもありません。

なんか今年はヘンだ。
気持ち悪い。
何が起こってるんだ。

北海道日本ハムファイターズ小林繁投手コーチの突然の訃報、
元読売巨人軍桑田真澄投手の実父が火事で他界、
そしてオリックスバファローズの小瀬選手の転落死。

1ヶ月そこらの間で、こんなことってあるんだろうか・・・

バファローズの選手、監督、コーチ、関係者、
そしてバファローズファン、
どんな気持ちで今いるのだろうと思うと、心が痛みます。

去年の12月に結婚式を挙げたばかりという小瀬選手。
本当に、どうしてこんなことに・・・

バファローズ、がんばれ!
今年もいい試合をしよう。
札幌ドームで待ってるぞ。

ああ、もうこういうことはこれ以上起こらないでほしい・・・
コメント
この記事へのコメント
驚いたよね・・・
まだまだこれからって選手なのに。
ご冥福を・・
2010/02/07(日) 17:37:01 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
なんとなくでも印象に残っている選手なので、余計にショックでした・・・
オリックスの選手や家族の方の気持ちを考えると、本当にいたたまれないです・・・
2010/02/08(月) 13:33:51 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
