自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒涛の1日
2005年11月05日 (土) | 編集 |
朝です。朝日がまぶしい土曜の朝です。
今日はいつもより早く仕事に行きます。
そして寝不足です。

昨日は本当にいろんな事件があった1日でした。

トキがバリウム飲んだ事件。
ヒデが獣医さんと喧嘩した事件。
アキがたまらず号泣事件。
近所の複数の家に白昼堂々空き巣が入った事件。

最後のは本当の事件ですね。
1日明けて、全てがネタになってくれたであろうことに、心から感謝します。
空き巣事件はネタではなくて事件ですが。

とりあえず寝不足で、根性無しの私にはしんどい朝です。


トキ、元はと言えば君のせいだ。でも元気になって良かったよ。

コメント
この記事へのコメント
トキちゃんどうしたん?
なんだか大変な事が有ったみたいだけど、
まぁ~一応今は平穏は日々のようで安心だけど。
2005/11/05(土) 20:27:08 | URL | シバヤン #-[ 編集]
元気になったんだったら、全て笑い話にしてしまいましょう!って、他人事だから言えるのかもしれないけれど、ガンバレ
我家も空き巣経験アリです。
もちろん、盗られるものも無かったのですが、玄関ドアの明り取りのガラスが高かった・・・
2005/11/05(土) 21:01:14 | URL | とらオバハン #-[ 編集]
猫さんにバリウム?
ヒデさん、獣医さんと喧嘩しちゃうぐらい真剣なのよね。
トキちゃん、愛されているわ~
2005/11/06(日) 02:20:12 | URL | 大ママ #9UmWKrlA[ 編集]
バリウム??
一度飲んだ事がありますが人間でも大変なのに猫チャンもっと辛かったでしょうね~。
お大事に!!
うちの店一度空き巣に入られました!
金品は置いていないのですが
作ったばかりのラスクを持っていかれました。
おなか空いてたのかな?
2005/11/06(日) 19:22:17 | URL | めろん #-[ 編集]
なんだか色々あったみたいですね。
トキがまたなんかやらかしたんかな。
空き巣は、本当に恐いね。
最近は物騒だから、いつ自分の身に襲いかかるかわからんからね。
自分は車にダミーセキュリティーつけてます(^^;
お金があれば本物をつけたいところですが…
2005/11/06(日) 23:59:36 | URL | けんぞう #wLMIWoss[ 編集]
トキちゃん、元気になって安心しました。
お店でお話した時、アキさんが家に帰って様子を
見に行くくらいだったから旅先でも心配だったのヨ(^^;)
元気になってホント良かった~♪
2005/11/07(月) 00:39:09 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
みなさん、トキをご心配くださって本当にありがとうございました。
お陰さまで、トキはすっかり元気です。ありがとうございます。



シバヤン >>>
いやもう大変だったよ~自業自得なんだけどね。
元気がなかったのがウソみたいに、今はいつも通りのトキです。
どうぞご安心を~ありがとう♪


とらオバハンさん >>>
とらオバハンさんのおっしゃる通り、今では笑い話です。
ちょっと高い笑い話になっちゃいましたが(笑)。
応援ありがとうございます!
私も東京にいた時、空き巣に入られたことがありますが、
賃貸だったので、ガラス代は大家さんが払ってくれました。
ガラス代って結構高くつくんですよね・・・


大ママさん >>>
そうなんです、バリウム飲んだんです。私でも飲んだことないのに・・・
でもそのお陰か、切開しないですんだので良かったです。
ヒデのお陰で、トキを入院させず自宅につれて帰ることが出来ました。
ハラハラしたけど、ヒデの大きな愛に私も感謝だなあ・・・♪


めろんさん >>>
どうやって飲んだか、想像もつかなし、怖くて聞けないです(涙)。
今はいろんな味のバリウムが出て、飲みやすくなっていると聞きますが
とは言えジュースじゃないんだから、やっぱりしんどいですよね。。。
今はすっかり元通りになりました。ありがとうございます!
お店に空き巣ですか?!それは怖いですよね・・・
出来たてラスク、あまりにも美味しそうで持って行っちゃったんでしょうね。
金品取るより、もしかしたら嬉しい気持ちになれるかも。
いやいや、空き巣にそんな気持ち求めてどうする!ごめんなさい~!


けんぞうさん >>>
ハイ、またまたまたまたトキがやらかしてくれました。
今回はかなりブルーな1件でしたが、無事解決してホッとします~。
空き巣、お店近辺で多いんですよね。
隣のテナントなんて、もう何度もやられてるらしいし。
車のダミーセキュリティーってどんなの?防犯カメラのダミーなら分かるけど。
車上荒らしも結構被害額が出るみたいだものねえ。


さやぼんさん >>>
ご心配お掛けしました~ありがとうございます。
この数日は、正直お店休みたい気分でした(笑)。
ただの便秘でも、人間みたいに浣腸出来るわけではないので
あわや切開手術のところ、なんとか自力で出してくれました。
ホント、ありがとうございます。
2005/11/07(月) 11:52:49 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
