自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニューフェイス
2005年11月01日 (火) | 編集 |
051101.jpg
ヒデが食べた、ほおずきがのったケーキ。

タップダンス教室に、新しい生徒さんが入りました。
運動不足を理由に、教室への参加を奥さんに勧められたそうです。
これで男性の生徒さんは2名。
どちらの方も、奥さんによるプッシュの強さが共通しています。
ガンバレ!

私のクラスは、ステップだけではなく、ストレッチも時間をかけてやるのですが
大体このストレッチで、みなさんグッタリした顔されます。
ストレッチって、何であんなにグッタリするんでしょうね。
新しい生徒さんも「イテテテ・・・」とストレッチの洗礼を受けていました。
ガンバレ!

初心者クラスが終ったら、すぐ初級クラスのレッスン。
初級クラスの人は全員発表会に参加します。
発表会まであと1ヶ月。ウヒョー!緊張する!

ダンス未経験の生徒さんたち。
きっと私以上に、わけの分からない緊張でいっぱいだろうけど、
そんな中で少しでも、タップの楽しさに出会えますように。
ガンバレ!

レッスンが終わって、ヒデが迎えにきてくれた、その車の中で。

「今日どうだった?」
「ああ、楽しかったよ」
「ホント?」
「ホントホント。出来ないっていうのがね、面白かった」
「なんだそりゃ?ホントに楽しかった?」
「ウン、ホントだよ」
「よかったあ~!でも、身内に教えるってなんか難しいね」

今週から、ヒデがタップダンス教室に通うことになりました。
ガンバレ!

コメント
この記事へのコメント
タイトル見てドキッとした~~
またニャンが増えたのかと(^-^;
なんとまぁ~ヒデさんがタップを!
う~~ん・・・(←想像中)・・・・・
ま、良いか・・・・・・・・・・(笑)
奥さんの押しが強いからね~~(^o^)
ヒデさんガンバレ!
2005/11/04(金) 20:28:43 | URL | シバヤン #-[ 編集]
シバヤン >>>
個人的には、別にヒデにタップを踊って欲しいとは思ってないんだけど
うちでたった10回の腹筋やるのも至難の業みたいだから
だったら、週1回でいいんだから体動かしに来なさい!と・・・。
最近サッカーの練習に時間が合わなくて行けなくて
運動不足著しく、大変な体になってきてるんですよ。
夫の成人病を心配する、妻の大きな愛ですな(笑)。
シバヤンもどう?
2005/11/05(土) 07:43:01 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
