自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うらない?
2010年01月14日 (木) | 編集 |
とある冊子に書いてあったタロット占い。
私の誕生月、12月はどうかな~っと・・・

む・・・?

むう?

これは・・・どうした?

『よく頑張りましたね。あと少しで悩みが解決しますよ。
もう、同じような事は起こりませんから安心してくださいね。』

ええ?!ナニナニ?どうした?何があった?!

どうした占い師さん?
12月生まれのお友達に何かあったのか?
めちゃめちゃほかの月とは雰囲気が違うんですけど。

ちなみにヒデの誕生月3月は、

『栄養バランスが偏りがちです。食生活の見直しをしましょう。
鍋料理を食べると元気になりますよ!』

・・・これはこれでまた、占いというにはビミョーなコメントですが、
それでも12月に比べれば、全然アドバイス風ですよね。
一体どうした12月?!

確かに、先月ぐらいから思うことは少々なきにしもあらずでしたが、
別に「よく頑張りましたね」とか「安心してくださいね」とか、
占い師さんにそこまでご心配いただくほどのことでもないですし、
自分なりにもう解決できているので大丈夫ですよ。

つーか、ホントになんすか、それ・・・
もはや占いの域を超えためっちゃ個人的なメッセージじゃないっすか。
まあ・・・悩んでらっしゃる方が穏やかになれるなら、いいですね。

さ、お風呂入ろっと。
コメント
この記事へのコメント
えー、12月生まれ、何があったんだろう?
今の悩みって、後少しでどー解決するってゆーんだろう?
てか、後少しって、・・・どんだけ?(ーー;)。

でも、安心して良いなら、良いか?(-.-)ほわわん ←楽天的

てか、12月生まれの知人が居るとしか思えませんね、その占い師さん。

結構TVの占いでもそーじゃないですか?
私は朝は「めざまし」見てるんですけど、「今日の占い」は
大抵「魚座」が悪いんですよね。
ウチの大きいのが魚座なので気が付いたんですけど、
魚座って、大抵、あの占いではアンラッキーな部類に入ってるんですよ。
なもんで、ウチでは、あの占い師さんは、
きっと魚座の彼氏がいるんだろうとゆー事になってます(笑)。
そーやって毎朝みてると、結構、ああ、昨日喧嘩したんだな?とか、
なんか個人的にメッセージ送ってる?とか見えてきて面白いんですよ。
ラッキーアイテムが郊外のレストランとかだったら、きっとソコに連れてけって事だな。とか(笑)。
アドバイス的なことを言っていたら、つまり、そーゆー事をしろって事だな。とか♪
一時期、しばらく魚座が最下位を彷徨っていて、アドバイスも悪いとこは認めようとか
辛抱しろとかばっかりだったので、今度の喧嘩は激しいなぁと思ってみてましたよ(笑)。
今日は一位だったようです。昨日は喧嘩しなかったんでしょう♪

3月生まれ、ウチの大きいのもそーですね。
そうか、ならば今日は鍋物にしよう。献立が決まりました。ありがとう♪(笑)。
2010/01/15(金) 14:43:21 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
3月、シバチャンの誕生日ですが^_^;
鍋が良いんだね、言っておきます(笑)

12月、ハナちゃんが全快するって事?
2010/01/15(金) 20:07:49 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
みーやさん >>>
ね、やっぱチョー個人的モードびしばし出ていますよね?
私なんてかえって本気で心配してあげちゃいましたよ、ホントにもう・・・。(汗)
テレビの占いは目に触れる機会がないんで分からないんですけど、
どこの占い師さんも、何気にスピリチュアルなシチュエーションで
めっちゃプライベートなメッセージ送ってたんですね~いやーリアルだわ。(笑)
ラッキーアイテムってのも、ビミョーなものが多いですよね。
しかも日替わり占いなら、ラッキーアイテムも毎日変わっていくわけですよね?
例えば平日のラッキーアイテムに郊外のレストランって、
行けねーよ!せめて週末にそのラッキーアイテムにしろよ!
とかって言うのは、大人げないの?(笑)
とりあえず今晩は、ねこ村パン屋のフランスパンでスープ食べます、
ってお客様が新しい鍋と一緒にフランスパン買いに来られました。
12月生まれの家族がいるのかな?
あ、そうだった!
みーやさんと私の誕生日は近くて、大きいのさんとヒデの誕生日近かったですよね!
で、何鍋になりました?(笑)


シバヤン >>>
そうだ、シバチャンも3月生まれでしたね、確か。
鍋はいいですよね~体は温まるし部屋も暖まるし♪
ハナのことは、もうすっかり先月で心は軽くなってますから、
別のことがいいな。(←罰あたり。笑)
2010/01/15(金) 23:33:10 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
