自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョーラブリーニューフェイス
2010年01月04日 (月) | 編集 |
はあ~・・・

0104.jpg

かわいい~~~~~~~~・・・

このコたちが、元旦の初詣帰りに出会った小さなガラス細工ちゃんです。
ああ、かわいい・・・
ちっちゃいんですよ~親指の先ぐらいの大きさです。
あああ、かわひい・・・

うちには既に、

070822-1.jpg

函館で出会ったかわいい金のブタちゃんとネコちゃんが2年前からいますが、
この金のブタちゃんネコちゃん以来の、一目ぼれの運命の出会いです。

ガラス細工のブタとネコって、なんでこんなにめんこいんでしょうか。
普段は物欲がほとんどなく「もったいない~まだ使える~無くても平気~」が口癖で
衝動買いという衝動にかられることもないワタクシですが、
このコたちは本当に、申し訳ないけど一目惚れ、今なお熱く恋愛中、ホント可愛いわ~。
ああ、運命。

今日から仕事始めのねこ村夫妻。
ヒデは草サッカー、私はタップの練習始めでもありました。

年末年始4日間の休みで、正月太りロードをひた走ってしまったので
練習してても体が重いのなんの、まぢで自分の足が不憫で不憫で・・・
とはいえまだ風邪を完全に退治していないので、無理ない程度に30分チョイ練習。
ああ~やっぱりタップいいわー好き!

とりあえず今週は、ウエイトコントロールを1番の目的に練習しよう。
肉1kg増えただけでも、その肉まとって飛んだり跳ねたりはかなりキツイ。
まずは肉燃やさないと。目標は、この1週間かけて肉1kg減価償却。

見ててね!ブタちゃん!ネコちゃん!
コメント
この記事へのコメント
んばっ!可愛い♪
ブレーメンな(?)子豚ちゃん達も可愛いですが
コタツ猫が秀逸ですね♪
この子は私も見つけたら連れて帰りますよ(^^)。
私は普段押さえまくってますが(ドケチなので)物欲は凄くあるので(笑)、
本気で欲しいと思ったらすかさず買っちゃいます♪
・・・後で後悔するコトも多々あるけど(笑)。

可愛い&嬉しい年賀状、ありがとうございます♪
遅ればせながら、コチラでもご挨拶しておきますね。
今年も、どーぞヨロシクです(^^)/

あ、ブルースブラザーズ、私もメッチャお気に入りの映画です( ^ー゜)b
超クールで勢いとノリが素晴らしいですよね♪
あーゆー作品、大好きなのです(^^)。
2010/01/05(火) 11:08:09 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
面白いね~確かに可愛い\(^o^)/
そんなに小さいんだ。
親指も一緒に撮って大きさ分かるようにしてほしいぞ(笑)

こちらに最近コメント書いてないけど、何時も読んでますから~^_^;
2010/01/05(火) 19:53:17 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
みーやさん >>>
このコタツ猫ちゃんは同じものが全部で4体あったんですけど、
このコが1番「連れて帰ってね~♪」って私に言ってきたんですよ。
ガラス細工って、同じ顔でも表情が微妙に違うところも好きです♪
多分、みーやさんがこのお店に行ったら、2個ぐらいじゃ済まなかったと思いますよ。
もーねー、めっちゃ可愛いのがい~~~~~っぱいあったんです!
思いだしてもときめいちゃうー!ヨダレ垂れちゃうー!ですよ♪
おお、みーやさんもブルースブラザーズご存じですか。有名なんだな~。
出演者のバックボーンや作品などをもうちょっと理解していれば
この映画はあれやこれやもっと楽しめる要素がちりばめられているらしいですよ。
私はそこまで分からないので、シンプルに爽快に楽しみました。
ホントクールですよねー。あのアナログ感もたまりません。
年賀状、こちらこそありがとうございました!
改めて今年も宜しくお願いします。


シバヤン >>>
親指の先より、もうちょっと大きかったです。
親指の爪ぐらいの大きさかな。
でもちっちゃくて可愛いんですよ~ひゃー!
日めくりカレンダーのそばで、毎日癒してくれています。
ねこ村ではこれから野球やサッカーの話題でも忙しくなる予定なので、
どうぞよろしくお願いします~えへへ♪
2010/01/05(火) 23:30:50 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
