自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せですね
2009年12月14日 (月) | 編集 |
披露宴の間に取材に応じる井端弘和と明子夫人

中日ドラゴンズの井端・荒木両選手は、
私が北海道日本ハムファイターズを応援するよりずっと前、
野球に全く興味のない頃から、なんとなく好みの選手でした。
なんかかっこいいじゃないですか、『仕事人』、みたいで。
何度か言っていますが、ワタシ職人さんが大好きなんです。

報道ステーションもずっと見ている番組で、
河野明子アナウンサーのことはいつも、
「聡明で綺麗なお姉さんだなあ」と思っていました。
その河野さんが、スポーツの時間に中日ドラゴンズの話になると
ニュース時と雰囲気が変わって、テンションがグッと上がって面白かったです。

河野さんと井端選手の結婚の話になった時。

井端選手がバッティング練習をしているところを、
プライベートの河野さんがネット越しにめちゃめちゃ激写している写真があって、
そりゃもうテレビで見る河野さんとは思えないようなかっこうで、
ああ、このお姉さんはよほど中日のことが好きなんだろうなと思いました。

だから、おふたりの結婚を知った時は、個人的にとても嬉しかったです。
スパーンとテレビ朝日を退社された河野さんの潔さにも惚れました。

河野さんは大好きな井端選手と結婚できるし、
井端選手はこんな綺麗なお嫁さんと結婚できて、
どっちにとっても玉の輿だね~なんてヒデと話したのを覚えています。

久々に、綺麗な河野さん・・・
じゃなくて井端明子さんの姿を見て、
ああ、本当に幸せそうで良かったなあと嬉しく思いました。

これからもどうぞお幸せにー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
