自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ・・・
2009年11月19日 (木) | 編集 |
なんだこれ?
091119-1.jpg

あ、トキか。
091119-2.jpg

トキさ、最近太ったよね・・・

ハナのことがあってから、キミらのご飯も今までのと変えたけどさ、
栄養になりすぎてる?
ユメはそうでもないんだけどなあ・・・

トキは3にゃーの中で1番スタイル良くて、
去勢しても唯一お腹が垂れなくて、
すらりと長いシッポに負けず劣らず、すらりと伸びた綺麗なボディ、
私はそれがとっても自慢でうらやましいぐらいだったんだけど、
なんだね、最近のキミは。
キミはヒデか?

ヒデくんも、最近また増量中・・・

091119-3.jpg
「ナニ?」

顔にボカシ入ってるよ。

まあいいや。
今度の日曜は、ハナと一緒にキミも病院行くからね。
キミもおっさんなんだから、検査しておこうね。
それまでに、少しスリムになっておいたら?
スリーサイズ測ることはないと思うけどさ。
コメント
この記事へのコメント
トキちゃん良いね~
ピッピと同じ(^-^)
わが家もピッピはお腹垂れてなくて尻尾長くて。
トキちゃん大きくなり始めましたか、ヒデさんにつられて(笑)
ピッピは付き合いが悪くて私に似なくて・・・^_^;
2009/11/20(金) 20:04:14 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
なんかねー、ご飯変えたらなんだかねー。
お膝にのせていても、軽くずっしりと・・・やばいわー。
ヒデもやばいけどー。(笑)
シッポの長い猫はお腹が垂れないんですかね?
シバヤンは、じゃあ、ピッピにお付き合いすればいいんですね♪
2009/11/21(土) 00:08:50 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
えー、トキちゃんもヒデさんもそーなんだー(笑)。
やっぱし脂肪を蓄えてないと、冬の寒さは乗り切れないんですよねぇ♪
わかるわかる、私も実は・・・《殴 ←ウルサイ
しくしく。
はい、ウダウダ言ってないで、私はもっとWii Fitします!
ヒデさんも頑張って!!
トキちゃんは、沢山アキさんにハードな遊びをして貰って(笑)、
スリムになって下さ~い♪(^^)。

サラちゃんはこの時期、毛饅頭になってますが、
実は身は“ちゅん”としか入ってないので、
少しは太って欲しいくらいです。
少しfatな猫ちゃんは、可愛いですよね(=^・^=)♪
2009/11/22(日) 14:18:05 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
みーやさん >>>
そーなんですよー。ていうか、ヒデはもうずっと・・・
ていうか、みーやさん、ナニ言ってんですか。
「ですよねぇ♪」なんて、そこ同調するとこちゃいますから!!!
しかも、ハードな遊びってなんですか。(なんですかってなんですか。きゃ♪)
脂肪は体冷やしますからあかんですよ。筋肉燃やして燃焼系でいきましょう!
身にまとうのは肉襦袢じゃなくて、筋肉コルセットの燃焼腹巻で。
長毛種のコは、シャワー浴びるとすごいちっちゃくなりそうですよね。
サラっちは中身ちゅんなんだ~かわいー♪
やっぱ女の子はちゅんぐらいが可愛くていいですよね♪
だからといって、男がぼよーんでいいわけもなく・・・
トキ、ホントスリムで腹も垂れてなくて私の憧れだったんですよ。
憧れのあの人が数年後に会った時fatになってたら、ちょっとショックじゃないですか。
あれと同じですよ。今日からトキはダイエットです!(ヒデは?)
2009/11/22(日) 23:57:04 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
