自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金のグローブ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
すっげええええええーーーーーーーーーーーーー!!!

今年のゴールデングラブ賞。
なんとパ・リーグは、9選手中7選手がファイターズの選手じゃないですか!
すごいすごいすごいすごいすごいーーーーーーーー!!!

いやいやいやいやいやあ~~~~~~すごい!!!
ちょっとビックリした。本気で。

キャッチャー鶴岡慎也。
ファースト高橋信二。
セカンド田中賢介。
サード小谷野栄一。
ショート金子誠。
ライト稲葉篤紀。
レフト糸井嘉男。

すっげえええええーーーーーーーーーーーー!!!
はあっ、はあっ、はあっ・・・興奮して息切れが・・・

嬉しかったのは鶴ちゃん。
絶対と思ったのは信二。
意外だったのはマック。初受賞なんだ~。
糸井はセンターじゃなくてレフトでなのね。
賢介は4年連続4度目。
稲葉はもう当然でしょう。
栄ちゃんはオフに手術してたの、すっかり忘れてたよ。

すっごい嬉しい!!!
ファイターズは12球団イチの守備力を誇るとは思っていたけど、
ほらねほらねほらね!本当でしょ!
って感じで、チョーウレシー!!!

でも、今日のスポーツニュースのトップは、ダルビッシュの骨折。
日本シリーズ第2戦で登板する、その前から痛かったのに、
誰にも言わなかったって、
なんつうかもう、ダルらしいというか・・・
そうでなくても不調だったのに、それで指痛いまで言っちゃうと、
絶対投げちゃダメって言われること、分かってたんだろうな。
ダル、本当にありがとう。

自分が応援しているチームは、
自分が思っている以上にすごいチームなんじゃないだろうか。
そんな気がする。
そしてそんな気がすることは、
きっと間違いないと思う。

すげえ・・・。
コメント
この記事へのコメント
こうなるとセンターがつらいような^_^;
しかし凄いよね!
野球は守備が大事やもんな~
日ハムは凄いチームなんですよ(^-^)
2~3人頂戴^_^;
2009/11/11(水) 18:46:32 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
今年のファイターズのセンターは、ほとんど糸井だったんですよ。
だからセンターで受賞じゃないんだ~と思ったんですけど、
多分オリックスの坂口選手がセンター守ってたんじゃないですかね。
外野手受賞が、糸井・坂口・稲葉だったので。
やっぱシバヤンもそう思います?やっぱハムすごいですよね?やったー!
2~3人はどうか分かりませんが、おそらく1人そちらに行くんじゃないかと。
投手だけど・・・
2009/11/11(水) 23:32:11 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。