自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

持ち越し・・・
2009年10月23日 (金) | 編集 |
負けた・・・また田中将大投手に負けた・・・
これで今季は対マー君で4戦4敗・・・
いつになったら勝てるんだ・・・

今日は1番勝ちたい試合だったから、
本気で悔しい。

クライマックスシリーズとして見れば、
この1敗はそんなに大きなダメージではないと思うんだけど、
非常に個人的な理由で、ただ「田中将大に勝ちたい!」という理由で、
この1敗は、来季の対戦まで持ち越さなければならなくなったので、
何とも言えないダメージでございますよ。

あーまぢ悔しい。
エスペシャリー悔しい。

相変わらず、見るスポーツニュース見るスポーツニュース全部楽天メインで、
いやまあいいんだけど、そんなことどうでも。
明日、当初予定していたダルビッシュが投げていたとしたら、
完璧にファイターズメインな放送になったんじゃないでしょうかね。
でもダルビッシュは投げないから、やっぱり明日はノムさんが主役か?
ファイターズ先発藤井、イーグルス先発藤原・・・
地味すぎる。やっぱりノムさんだな。
てか、明日スポーツニュースそんなにないんじゃん。
てか、なんだこのグダグダな内容は。

来年、マー君に勝った時は、ひとりで祝勝会やろっと。

勝ちたかったよう・・・
コメント
この記事へのコメント
シリーズ出場おめでとう~~\(^o^)/
最後、日ハムの選手と楽天の選手が仲良く握手してたね、
稲葉が音頭取ってノムさんを胴上げしたり(^-^)
なんかうれしかったな~
試合が終わればみんなプロでお世話になってる人たちだもんね♪
シリーズでも良い試合を期待しています(^-^)
2009/10/24(土) 19:09:09 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
アキ >>>
ありがとうございます!!!
私は仕事をしながらラジオでずっと聴いていたんですけど、
気持ちは札幌ドームにありましたよ。
でも、今日は何の心配もしてませんでした。絶対今日勝つと思ってた。
パ・リーグのチームは、本当に雰囲気がいいんですよ。
多分ロッテのファンと選手が、2007シーズンにその流れを作ってくれたと思うんです。
その流れが選手同士にもファン同士にも広がっていってる感じがします。
そんなパ・リーグが、大好きだあーーーーーーー!!!
です。(笑)
日本シリーズは、今回よりも世間の敵は少ないと思うので(笑)頑張ります!
2009/10/24(土) 22:57:29 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
