自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

返したど!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
4月3日の借りを、10月21日に返す!

昨日も勝ちたかったけど、今日はどうしても勝ちたかったんですよ。
思い返せば半年前・・・

ホーム開幕戦、東北楽天ゴールデンイーグルスに3連敗したあの日から、
もう半年以上も経ったんですね。
再び、そして最後に、こうしてイーグルスと戦っているのも何かの縁なのか。
エース対決で楽天のエース岩隈に負けて以来、
今日を逃すと、来年まで借りたままなんて、そんなのイヤだったんですよ。
だから、今日は絶対勝ちたかったんでんですよ。

すごい!すごいよファイターズ!!!

先発糸数本気でめちゃめちゃナイスピッチ!!!
ノーアウト満塁のピンチを、よくぞしのいだ金森ナイスピッチ!
ノーアウト満塁のピンチを作ったけど、宮西次頑張れ!
久はいつも通りでやっぱり久で良かった!

昨日はさっぱりだった6番7番9番にもヒットが出たさ!

投げる方も打つ方も、守る方も攻める方も、
全てがかみ合ってきた感じがする!
する!!!

今年のファイターズは強い!
もう落合監督に弱いチームなんて言わせない!
3年前の話だけど、まだ根に持ってるぞ!わはははは!

さあ、ひとつ借りは返したけどもうひとつ。

明日のイーグルス先発は田中将大投手。
完璧にファイターズをお得意先としているマー君が、
恐らく闘志満々の鬼の形相でマウンドに立つでしょう。
ここに勝ってこそ楽天に勝ったと言えると、私は勝手に思ってます。
間違っても、ファイターズファンは絶対マー君に拍手なんかするなよー!

3連勝して最短で日本シリーズ進出決定だー!
っていうより、田中将大に勝ちたい!どーしても勝ちたい!!!
負けっぱなしのままじゃイヤだ。

明日は、私がファイターズファンになるきっかけを作ってくれた八木投手が先発。
気負いすぎず、普通に投げてくれれば言うことなし。
気負って普通に投げられなくても、みんなでカバーできれば問題なし。
そんで、それの出来るチームがファイターズだと思う。

いいチームだなあ。
コメント
この記事へのコメント
良いな~まだ野球楽しめてるんだ^_^;
虎はすでにストーブリーグ、
城島を取るとかなんとかそんな話題しかないぞ^_^;

今日で決めてシリーズに!
2009/10/23(金) 18:41:36 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
まだまだ!もっと楽しみますよ!
そしてその後はフィギュアが熱を帯びてくるので忙しくって。(笑)
城島、阪神かソフトバンクじゃないですかね。
でもソフトバンクはないかな~。田上が気分悪いだろうし。
オリックス新監督岡田さんも欲しそうだけど、お金ないみたいできっとアウト。
今日決めたかった・・・
ていうか、マー君に勝ちたかった!くやしいー!
2009/10/23(金) 23:10:42 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
