自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんぱーい!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
乾杯。金牌。クンパイ。献盃。困憊。
「く」だけないんだ。

本番を3日後に控え、本日疲労困憊中。
残念ながら今日は練習を断念し帰宅して、ただいま自宅オーラに包まれ中。
やっぱりうちはいいわあ~いやされるう~。

日曜、月曜、火曜、水曜。
この4日間の総練習時間、17時間30分。
大丈夫。疲れて当然。
だから今日は休もう。

本当は練習したかったんだけど。
練習プランも立ててたんだけど。
でも、体が「休んでくれー」って言ってきた。

明日はコンテンポラリーのレッスン。
明後日はバレエのレッスン。

・・・あれ、前もこんなこと書かなかったっけ?
ほらそうだ、ちょうど1ヶ月前、9月17日
おお・・・1か月前もへろへろしてる。

あの時もそうだったけど、
そして、あの時より今回は1週間分時間はないけど、
でも、大丈夫。

本番終わったら、マイケルジャクソンの映画見に行くんだー。
あ、その前に、クライマックスシリーズ観に行くんだった!

明日からはパ・リーグのCS第1ステージが始まるし、
フィギュアスケートグランプリシリーズも始まるし、
ああ、なんか、あれだね。

あれだね。

うん。
おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
しっかり休めた?

今見てますよ~CS!
両エースが打たれてますね~
野球は気楽に見れるのはつまらん・・・・・
2009/10/16(金) 19:43:50 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
お返事遅くなりました。
本番終わって、今日はお昼前まで寝てました。(笑)
CS、パ・リーグはあっという間に終わってしまいましたよ。
楽天の勢いはすごいですね。ノムさんの涙は大きいでしょ~。(汗)
セ・リーグは面白くなってますね。そうでなきゃー。
私は明後日、CS観に行きます!ドキドキするー!
2009/10/19(月) 13:09:36 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
