自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

治ってきたぞ
2009年10月01日 (木) | 編集 |
もうこれは、若いからか日頃の行いが良いからか、
どちらかとしか考えられません。

股関節痛いの、治ってきたー!

その分、より腰が痛くなってきたんですけどね。
こういうのを一朝一夕って言うんですかね。
違うか。一進一退か。

でも、腰の痛い方がまだ全然楽。
昨日までは、ジーンズはくのに足を上げようとしただけで激痛。
コワいわー。
痛みを想定しながらの行動って、ホントに厄介です。

なんで痛いの治まったんだろ?
明日整骨院に行って、センセーに聞いてみよう。

ところで今日は、ヒデがひとり観戦に札幌ドームに行きました。

今日のオリックスファンからのメッセージも面白かったみたいですよ~。
「寝ソベリアあります」

思ったんですけど、オリックスバファローズって大阪が本拠地なんですよね。
大阪っていうと阪神タイガースなイメージがあるけど、
阪神タイガースの本拠地は兵庫県なんですよね。
生粋の大阪の球団は、オリックスバファローズなんですよ。

ってことにふと気付いて、
「そうか~だからあんなに面白いのか~オリックスファンの人は」
って妙に納得したわけです。
あの、人を楽しませようとする精神は、お笑い大国大阪ならではじゃないすかね。
本気で大好き、オリックスファン。ドアラと同じぐらい好き。

それはそうと、今日は勝ってほしかったなあ・・・
「オレが観に行くと負ける」っていうジンクスを、ヒデが確実なものにしちゃう。

そうでなくても、ドームに行く前から「緊張する」とか言ってるし、
2点先制されたあと3点返したあとのメールには
「気を失いかけたけど、みんなありがとう」
その直後また2点取られて逆転されたあと2点返して再逆転したあとのメールには
「みんなありがとうございます」
ナニ、ありがとうって。ダレ、みんなって。
9回にヒデ曰く「うちの金森」がマウンドに上がったあとからメールが途絶え、
マズイ本気で失神してるんじゃないだろうかと思っていたら、
携帯の充電が切れてたんだって。びっくらこいたー。

ちなみにヒデの今季観戦成績は、7試合で4勝3敗。勝ち越しですよ。
私の観戦成績は、同じく7試合で5勝2敗で勝ち越し。イエイ。

まあ、明日お休みでリフレッシュして、明後日からまた心機一転ガンバロー!

たまには、稲葉の送りバントとか見てみたいなあ。
コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは同じや^_^;
私は大分良くなってきたけどね。
オリックスファンは面白いですか♪
もちっと選手は頑張らないとね^_^;

お大事に!
2009/10/05(月) 19:38:20 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
私の場合は、ダンスで体を酷使して出てくる腰痛なんです。
腹筋と背筋を鍛えて、天然(筋肉)のコルセットをつけないとって言われました。
一応腹筋割れてるんですけどね、割れてりゃいいってもんじゃないみたい。(笑)
シバヤンの腰痛はいかがですか?
オリックスファン、いいですね~楽しませ方がサイコーです!
選手も頑張ってはいるんでしょうけどね。
来季は岡田監督、どうなるのかな~。
2009/10/07(水) 23:29:05 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
