自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピイーンチ!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
そんなつもりはなかったけれど、ひとつ本番が終わって気が抜けたか?
それとも、完全休養日ににゃー達とソファで爆睡したのがまずかったか?

昨日から、足の付け根にどもならん痛みを抱えています。

やばいなあ~次の舞台まで20日切ってるのに・・・
今日から自主練習再開して、日曜の練習に備える予定だったのに・・・
週末はコンテンポラリーとバレエのレッスンもあるのに・・・

普通に歩くのはもちろん、座っていても痛かったりするんだもん。
踊ってる場合じゃないですよ。
ちくちょー!私が何したってんだよー!

いや、何かしたんですよ、間違いなく。

なんだろな~。
今回はあまり思い当たる節はないんだけどなあ。

とりあえず、金曜日に整骨院に行く予定です。
1番痛いのは股関節だけど、多分おおもとの原因は腰。
実際腰痛もあるし、坐骨神経痛みたいなしびれもあるから、
整骨院でも「腰だよ」って言われるんだろうな。
一発で良くなるといいんだけど。

体のゆがみが原因で、腰痛や神経痛になったり、
練習しすぎで足を痛めたり、
それで踊れなくて辛い思いをした経験があるから、
多分人よりそういう部分は気にして、メンテナンスしてきたつもりなんだけど、
うう~ん、今回は久々に、ちょっとヤバいなモード。
痛みの範囲が、膝とか肩まで進出中。いやーん。

今日寝て明日の朝起きたら、
痛かったのがウソみたいに良くなってたらいいのにな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
