自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日本番
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日は、明日の舞台のリハーサルがありました。

タップ板を車に積んで、ぶい~んと運転すること約40分。
去年の舞台と同じ会場なので、もう迷子にもなりません。

タップチームのリハーサルは19時からの1時間。
予定より15分ほど時間が押していましたが、
お任せください、きっちり時間内で終わらせます。

舞台に立って、照明が当たって、音楽がかかって、
誰もいない客席に向かって踊ると、
それはそれで、楽しいな。

明日はここに満員のお客様。
・・・にはならないだろうけど、だけど絶対お客様。
ヒデはどこに座るんだろうなあ。
お客さんの顔、どれだけ見えるかな。
楽しんでもらえるといいな。

なんてことを考えながら、ちょこちょこちょこちょこ間違えて、
一緒に踊っているさっちんに、「あ、また間違えちゃった」
さっちん隣で踊りながら笑ってました。
これなら大丈夫だな。うん、大丈夫。

さっちんは大丈夫だけど、私は大丈夫?
ま、なるようになるさね。

さあ、いつもよりちょっと早くお風呂に入って
ストレッチして寝るとします。

今日はあまりにゃー達と触れ合えなかったから、
明日帰ったら、いっぱい甘えさせてもらおっと。
みんな覚悟しといてねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
