自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレーな気分で
2009年09月23日 (水) | 編集 |
090923.jpg

昨日。

どうしても疲れていて、どうしても美味しいものが食べたくて、
美味しいもの食べて元気になりたかったから、
『カレー気分』のスープカレーを食べに行きました。

いつもはチキンを辛さゼロで。
辛いのは苦手だから、お子様でも大丈夫の辛さレベルゼロ。

今回は、新しくできたメニュー、チキン野菜の辛さレベル1を注文。

チキン野菜。
ホロホロのチキンに何種類もの野菜。
ヒデはポーク野菜。

美味しかったあ。
本当に美味しかった。

ひと口スープをすすって、「ああ、美味しい・・・」
野菜を食べて、「美味しいなあ・・・」
チキンを食べて、「美味し・・・」
またスープをすすって、「本当に美味しいわ・・・」

いつも美味しいけど、いつも以上に美味しく感じて、
体に美味しさがしみわたって、
上手く言葉では表現できないけど、
生きるってこういうことかな。

こんなに美味しいものを食べさせてくれて、
カレー気分さん、ありがとう。

私のカレーな気分、まちがってなかった。
コメント
この記事へのコメント
カレー気分おいしそう♪
たまたまスープカレーで検索していたところ
カレー気分の記事を見つけたのでコメントしちゃいました^^

私もカレー気分大好きです♪
2009/09/24(木) 18:37:25 | URL | ブヒラ #-[ 編集]
>ねこ村パン屋をイメージして

凄いですね!下のひまわりですけど(^-^)

美味しいもの食べると幸せな気分になるね!
日常にゆとりがでる(^-^)
2009/09/24(木) 19:23:41 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ブヒラさん >>>
初めまして!コメントありがとうございます。
カレー気分、本当に美味しいですよね♪
生まれて初めて食べたスープカレーがカレー気分のチキンだったので、
私のスープカレーの原点でもあるんです。思い出しただけで幸せ~♪(笑)
美味しいスープカレー情報があったら、ぜひ教えてくださいね!


シバヤン >>>
コメントする場所もタイミングも違うがな~。(笑)
でも凄いでしょ~本当に綺麗で・・・♪
美味しいものを食べることって、生きている幸せのひとつだと思うんですよ。
日常にゆとりがでる・・・いい言葉ですね~本当にそうだと思う。
人間に生まれて良かったと思う瞬間。(笑)
2009/09/24(木) 23:33:32 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
