自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実はもうすぐ本番
2009年09月13日 (日) | 編集 |
そうなんです。実はもうすぐ本番なんです。
9月27日、今月最後の日曜日に舞台に立ちます。

去年も参加させてもらった、とあるモダンダンスのスタジオの発表会。
去年はなあ・・・いろいろ大変だったなあ・・・
会場ブッキングして、発表会の日が変更になったり。
本番当日も、あんなこととかこんなこととか。
あれを経験すれば、大抵のことはへっちゃらだな。

今回出るのは、私を含めて3人。
私筆頭にみんなアラウンド35。
元気いっぱい。

主催の先生には、「大人の踊りを楽しみにしています」って言われたけど、
私が作る作品に大人の香りなんてするかなー。
大人ばっかりで踊るから大人の踊りってことにしてもらお。

今日はお店が終わった後、自分の振り付けしました。
自分のことはやっぱり1番最後になる。
時間と体力の調整が難しい。

なんてことも言ってられない状況でありまして。

今日は本当はちょっと疲れてたんですよ。
悪魔が耳元ですっごいささやいてたけど、踏ん張った。
踏ん張ったら、両足に豆が出来ちゃった。
むーいたいー。

しばらくなりを潜めていた腰痛も、ちょっとだけ顔出してきた。
メンテナンス、しっかりやってあげないと。

あと2週間。

作品を仕上げることと、体をケアすること。
そしてもちろん、ちゃんとお店の仕事もすること。

考えた瞬間、頭も気持ちもいっぱいいっぱいになる。
だから考えないようにする。

ってわけにも、もういかないので、
悪魔がささやいても豆がちくちくしても、やるんだー。

後悔したくないし。

幸せだから。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるな~
後2週間ですか!
でもうらやましいな~
本当一生懸命進んでるって感じますよ(^-^)
無意味な日ってないでしょうね!
私も頑張ろう・・・
2009/09/14(月) 20:08:13 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
そうなんですよ~あと2週間。
気付いたら、みんなでやれる練習あと1回!?・・・でした。(汗)
でも今回はみんなが・・・と言っても私入れて3人ですが、
自主的にしっかり練習してくれているので大丈夫です!
なんですけど、本当はちょっとだけ、
なにもせずボーッとしてたい時もあるんですよ。
2009/09/15(火) 23:37:43 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
