自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くっきりと
2005年10月21日 (金) | 編集 |
久し振りにくっきりした夢を見ました。



そこは日本じゃないけど、日本なのです。
最初はたくさんの車による玉突き事故だったのが
いつの間にか電車の脱線事故になっていました。

その角を曲がれば、惨憺たる事故現場。
現場を見た人達の話がどうにもリアルで、
あまりの悲惨さに私は現場を見ることが出来ませんでした。
具体的な言葉は思い出せないんだけど
その言葉から連想する映像の、なんとも言えない恐怖。

夢だと分かっていたみたいで、夢の中で
「早く夢から覚めたいなあ」と思っていました。
お陰で今日は、目覚ましより早く目覚めることが出来ましたよ。
とっても疲れていましたが。

ああ~妙にリアルだったなあ。
思い出しただけでぐったりしてきた・・・

その他もう1篇、これとは全く関係ないみたいなんだけど
どこかつながっているようなリアルな夢も見ていました。
ほとんど覚えていないけど、漠然と残っている映像を思い浮かべると
やっぱりこれも疲れる夢だったみたい。

なんかこう、爽やかな夢が見たいなあ。
目が覚めて、また続きが見たくなるような夢とか、
「夢から覚めないで」と思っているような夢とか、
起きたらなんだか知らないけどニコニコ笑っているような夢。

起きたらそこに、いつも愛猫達がいるからニコニコなんだけどね。
うん。それでいっか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
