自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの上には
2009年08月15日 (土) | 編集 |
090815.jpg

灰色の雲が、すごいスピードで低いところを流れていって、
私はそれを、朝の身支度しながら見ていたら、
灰色の雲の間から見えた、白い雲の間から見えた、青空。

ああそうか。
空はいつでも青いんだ。

私の上にある灰色の雲。
その上にある白い雲。
その上にある青い空。

見えなくても、あの雲の上は青い空。

オッケーだいじょうぶ。
突き抜けていこう!
コメント
この記事へのコメント
スーパーウーマン?
今の時期、正直言って青い空は苦手です・・・
暑いんだもん^_^;
2009/08/16(日) 20:56:45 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
うふふ、アキさんはいつだって青空の元にいる感じですよ(^^)。
トゥ!とかジャンプしたら、いつだってグレーな雲を突き抜けられそうです。
ヒデさんと一緒に、大地にしっかり立ってるイメージですよ♪

下の記事、アキさんのお母様とヒデさんのお母様と誕生日一日違いなんですか?
えー、凄いですね?(^^)。
お二方ともおめでとうございますです♪
そしてアキさんのお母様、津山に行った際にはヨロシクです(笑)。
2009/08/18(火) 22:22:48 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
シバヤン >>>
こっちの青空は、そろそろ秋色ですよ~♪
これからは寝冷えに注意しなきゃです。
間違っても、窓開けて寝ちゃダメですよ。
寝苦しかったら、北海道いらっしゃいな。(笑)


みーやさん >>>
そっすか?
実はこう見えて、超インドア派なんですよ。あ、そういう意味じゃなくて?(笑)
インドア好きなのは事実ですけど(だからドライブも好き♪笑)、空も好きです。
みーやさんが石が好きなのと同じ感じかもしれない・・・どうかな?
大地にしっかりはまだ立ててないんですけど、2人してわーわー言いながら、
飛んだり跳ねたりしています。どさくさまぎれに、突き抜けてられてるかな。
えへへ・・・♪
こんなところから失礼ですが、さっきメールしました。宜しくお願いしますー。
2009/08/18(火) 22:31:44 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
