自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すいませんでした!
2009年07月29日 (水) | 編集 |
本日7回表の攻撃。

マリーンズピッチャー川崎の前に、ひちょり1アウトのあと稲葉ツーベース打つも、
美作男児の心意気な信二が空振三振、熱くなれハンマースレッジがファーストゴロ、
私の心意気はすっかり冷えて、お疲れさ~んラジオ消してタップの練習し~よおっと。

今日はなかなかいい練習できましたよ。
10月の舞台の振り付けで、しっくりきていなかったステップを変更。
思いのほかすぐにいいのが浮かんで、よし、これは忘れないようにしないとね。

草サッカーのナイトリーグに行っていたヒデが帰ってきたのは夜11時前。
お店で待っていて、一緒にぶい~んと帰宅しました。

うちに帰ってテレビをつけてスポーツニュースを見たら、
すごいよ!
競泳古賀選手、背泳ぎ金メダル!おめでとー!

じゃなくて!

ハム、勝ってるじゃないすか!なんじゃそりゃー!

なんと9回表の攻撃、簡単に2アウトまで持っていかれてるのに、
稲葉と信二が左へ右へヒットを打って、スレッジが四球を選んで、
2アウト満塁にして、そんでえーちゃんですよ、小谷野栄一ですよ、
えーちゃんが、走者一掃のタイムリー3ベースヒット!!!
あ~なんていい響き、ソウシャイッソウ。

結局、初回3点先制するもそのあとゼロ更新で逆転されてたけど、
最後の攻撃でまた3点取って逆転し返しましたということなのでした。
300000003
スコアボードはこうなってたですよ。
なんか、「うそ~ん」って感じ。

ヒーローインタビューで逆転の3ベースヒットを打ったえーちゃんが、
「最後まであきらめない」
って言ったのを聞いた時は、心にきましたねー、グッサリと。
すんません!
3000000でワタクシ完璧に諦めてしまいました!
すんませんでした!!!

9回裏は、ファイターズ守護神武田久登場。
いやいやどうして、なかなかスリリングな投球をしたみたいですが、
今日のマリンの風の神様は、シコースキーではなく久を選んだみたいです。

今日最後までちゃんと応援していたハムファンは、サイコーのゲームだったろうなあ。
ホントーにすんませんでした。

でも、どこかで、
「私が応援しなくなったから、ハム勝ったんだよ」
って思ってる自分がいるんですよ。

だって、今年は、
「よし!今日のヒーローはキミだ!」
なんて試合が終わってもないのに本日のヒーローインタビューの話をすると
あれよあれよと負けた試合が何度かあったし、
仕事中でラジオが聴けない時に点が入ることもあるし、
今日だって実際、一生懸命応援し始めたらゼロゼロゼロゼロ・・・

もしあのまま私が応援し続けたとしても、今日勝ってたかな?
やーん、応援し続けてた世界を見てみたいような、見てみたくないような。

とにかく今日は、ファイターズファンとして勝って反省の夜となりました。

すいませんでした!!!

コメント
この記事へのコメント
良かった
いい幸せでしたよ\(^O^)/
小谷野、いい仕事しました!
いいインタビューでしたし(^-^)
今日はSTVとヤフー動画で観戦します☆
2009/07/30(木) 08:33:18 | URL | YUUKI #noA5emXA[ 編集]
あぁ~~同じ^_^;
私も今年は見てると負けるのが多くて・・・
だからまだ5位なんだけどね。
でも諦めてた試合が後で見て勝ってた!!
って言うのは今年はない^_^;
「すいませんでした!」って言ってみたいな^_^;
2009/07/30(木) 20:24:12 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
YUUKIさん >>>
まさか、2日続けてこんな展開になるとは思いませんでしたねー!
今日の夜はバレエのレッスンがあったのですが、仕事が終わらず行けなくて、
おかげで、最後の最後まで応援し続けることができましたよ~♪
ちょうど閉店作業をしている時に、あの大逆転イニングがあって、
もうダスター持って大騒ぎでした!
ちなみにうちはHBCです。特に遠征時のTBSの応援実況が好きです♪


シバヤン >>>
諦めてた試合が~っていうの、話で聞いたことはあったんですよ。
まさか自分が当事者になるとは思ってみませんでした。(笑)
虎さん、昨日今日は快勝ですね!
今日なんて、どんだけあっさりした試合だったんですか。(笑)
2試合連続完封、すごいですよ。
ハムは2試合連続逆転の劇的ギリギリ勝利でした♪
2009/07/30(木) 22:43:53 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
