自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもどおりで
2009年07月04日 (土) | 編集 |
ブログの更新を2週間お休みしていました。
歯医者と接骨院に通っていますが、基本いつもどおりで元気です。

この2週間のうちに、すごく遠くのお友達と、ちょっと遠くのお友達と、
まあまあ近くのお友達と、たくさんオシャベリしました。
おかげで私の細胞はとっても活性化されて、あまりに活性化されて、
自分でも言葉で表現するのが難しいぐらい活性化されました。
みんなのエネルギーを受けて、静かに私の中は大きく動いています。
満たされていくって、こういう感じ?

野球も観に行ったんですよ。
それから、初めてのお別れも経験しました。
どっちも、近いうちにお話したいです。

明日はねこ村パン屋、不定休日でお休みです。
どこ行こうか。

楽しいことばかりじゃなくて、あれもこれもあれもこれも、
やらなきゃいけないことってのもあって、メンドクサイ今日この頃。
あれもこれもでザワザワしてて落ち着かないぞ。
でもやんなきゃな。やらなきゃいけないことだから。
大人って大変ね。

でも、テストも宿題もないからやっぱり大人がいいや。
子供の頃、テストと宿題がとてもキライで、
早く大人になりたいと心の底から思っていたもんです。

にゃーたちもいつもどおりで元気です。

090704.jpg
ヒデ撮影

ハナは最近、急にロケットエンジン積んだように走り出します。
5、4、3、2、1、発射!
ドガーン!!!
ダンボールに開けた丸い穴から飛び出します。大丈夫?

トキはブラッシングを相当嫌がるので困ります。
でも爪切りは全然問題ありません。助かります。
靴のにおいフェチで、靴のにおいをかぐと変態になります。

ユメはあいかわらず傍若無人です。
誰かが寝ているところにいっては、そこを力で奪い取ります。
そのくせ寝ている姿は人一倍かわいくて天使なんですよ。
ずるいよね。

ヒデもいつもどおりで元気です。

この前、You Tubeで、ヒデが出たフットサルの試合を見ました。
ヒデが顔面シュートを決めた動画です。
顔面シュートは一瞬でよほど注意して見ていないと分かりにくいのですが、
その後の他の人のリアクションがあまりに面白かったので
「ブログに載せてもいい?」と聞いたら
「ダメ!載せるならかっこいいの載せて」と言われました。
かっこいいの載せたって面白くないじゃ~ん。

こうやって、ブログの間隔があくと、
このままブログを続ける意味があるのかどうか、ふと疑問に思ったりしますが、
ブログをやっていたからこそ広がった世界もあれば繋がった縁もあるなと思うので
もうちょっと、本当にもういいかなと思えるまでは、
こうしてマイペースにだらりだらりと綴っていこうと思います。

意図的にアクセス解析をつけていないので、実際のところは分かりませんが、
いつも様子を見に来てくださるみなさん、
そんなこんなの私ですが、今しばらく、お付き合いいただければ幸いです。
いつもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
この写真はどうなっちょるんや??
どっちが上?^_^;

そうそう、気楽に書けば~
私も結構さぼるし(^-^)
2009/07/05(日) 19:19:08 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
私も結構サボって、その間に面白いことあったり
書きたいことあったら、必殺纏めてUPとかしちゃうよ~(笑)。
まったりでも良いからBLOG続けて欲しいなぁ・・・。
だって、アキさんの現状分かんなくなったら悲しいモン。
ココ無くなったら、私、文通始めちゃうよ(笑)。

文字書くのは嫌いじゃないけど、・・・そら尚更メンドイよ(ーー;)。

日々充実してて何よりです♪
まったりだらりと書きたいことを書いて、気楽に続けて下さいね~☆
お店のサイトも早く復旧されますように♪
2009/07/06(月) 08:15:02 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
みーやさんと同じ意見。
更新がまったりペースでも構わないので、ブログ続けてほしいですよ…。とか言って私も最近ろくに更新してませんけどね…。気楽に、でいいのだと思うんですよ。

実は息子が寝てる間だけなんですよ、ブログまわりできるの。その他は「かまえ」「遊べ」「眠い」とぎゃあぎゃあしている息子中心の生活…なんで…。あまり家から出られない、さらにはまともに自分の事もできない今の私にとっては数人の方のお気に入りブログまわりが楽しみの時間なのです。

靴フェチの猫…我が家にもいます…。
2009/07/06(月) 08:38:49 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
シバヤン >>>
これは、ソファの背もたれ側から撮ったんですよ。
だから、上はカメラマンの方ですね。
シバヤンはブログの更新が無くても、
コンスタントにネットライフをエンジョイしているじゃないですか。
その距離の取り方がとてもうまいなあといつも思ってます。
私はやるかやらないかって白黒はっきりさせちゃうから。(笑)
でものんびりやります。どうぞよろしくです♪


みーやさん >>>
や~ん、みーやさん、うれしい~。
なんかね、ホント、ワタシ絵にかいたような餅、基、射手座なんですよ。
「白か黒か」って感じで。
・・・って話、なんか前もしたことあるような・・・しかもみーやさんのコメントに・・・違うか?
でも、文通の方が大変そうだからブログ頑張る。「文通かブログか」!(笑)
逆の立場で思えば、私もみーやさんのブログが読めなくなったら寂しい。
纏めアップ、みーやさんの得意技ですよね!知ってる知ってる。(笑)
私とみーやさんの違うところは、私はそのうちめんどくさくなっちゃうところ。
それなのに、「あれ書いてないのにこれ書けない」と妙に順番気にしちゃうところ。
そんな自分を適度に愛しつつ、お友達を愛せる自分に育っていきたいです。
まったり見ててね♪
お店のことも、いつも応援してくれてありがとうございます!でももう泣きそう~。


タピアンさん >>>
「実は」
・・・って、タピアンさん、そりゃ当り前ですよー!息子ちゃん1番!
母ちゃんからタピアンさんになれるほんの息抜きに、ここを利用してもらえるのなら
それはそんな嬉しいことはないですよ。だから、まったり頑張りますね!
私も無理なく、そう思ってくれている人がいることを心にとめておきます。
いつも応援してくださってありがとうございます。
トキは、靴を脱いだ後の靴下にもヘンタイになりますよ。
だから帰宅したら、まず靴下まで履き替えます。ヘンタイにもみくちゃにされるから。
2009/07/06(月) 11:43:13 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
