自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんにゃろーやったどー!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
できた!
タップのソロの部分できた!
20秒足らずのパートを1時間半近くかけてできた!

よかった。
投げ出さないで練習して。

お店終わって片付けして、気分が乗らなくて、
お腹も減ってくるし突然すごく眠くなるし、
でもな~・・・

昨日はバレエのレッスンがあったし明日もバレエのレッスンだし、
明後日は野球観に行くしイヤホン壊れたから買いに行くし、
今日練習しなかったら、4日間練習しないことになっちゃう。
それはヤバいでしょ~。

ちっくしょーねむいー。

ほら。
こういう時はウォーミングアップしても足が動かないんだよ。
もういい。
アップやんない。
もう振り付けやる。

こんな投げやりなスタートだったけど、本当にやって良かった。
「よしこれいいじゃん」って思える振り付けが出来た。
パートナーのポコよしちゃんに、
「どうこれ、よくない?」って言える振り付けが出来た。
達成感と満足感。
目標ひとつクリア!やったー!

11時半前にうちに帰ったら、
ソファでくつろいでいた3にゃーが、特にトキが飛ぶように
「おかえり!」って、お迎えに来てくれて、
みんなにワラワラ囲まれて、
五臓六腑にしみわたる、ああこれが生きる喜び。

はーめっちゃつかれたーつかれたー。

お風呂入って軽くストレッチしてバクッと寝ます。
どうぞ明日目が覚めて、
「全部忘れたー!」
なんてことになりませんように・・・

おやすみなさい。ありがと。
コメント
この記事へのコメント
今日起きて覚えてましたか?^_^;
疲れて帰って来た時に、ニャンが迎えてくれると嬉しいよね。

とりあえずおめでとう~~\(^o^)/
中々出来なくても、ふと何気なくしてたら出来た!
って事ですね、やっぱ普段から心がけてるからだな~
2009/06/13(土) 19:16:33 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
ありがとうです~~~~~~~♪
あれから3日目の朝を迎えましたが、今のところ大丈夫みたいですよ。
何気なく…ではないんですけど(笑)、
なんかこう、スイッチが入る瞬間があるんですよね。
『ステップがさくっと出来るスイッチ』が。今回もやっぱりそんな感じでした。
にゃーの存在は本当に大きいです。しかもお出迎えしてくれると
「愛されてるな~」って感じます♪愛し愛され、相思相愛でーす♪多分。(笑)
2009/06/15(月) 12:17:57 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
