自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

決勝進出!!!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
もう、9回でダルビッシュが出てきた時は、
5点差もあってないような気分で、
心臓が、ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・

最後ズバッとダルのストレートが決まった時は、
もう頭の中がボカーンとなって
泣きましたよ、手が震えましたよ。
あー疲れたっ!!!

さあ、明日です。

ガンバレ!ガンバレ侍ジャパン!!!
コメント
この記事へのコメント
みてなかったけど、勝ちましたね~♪
凄いな!
ダル君すごく良かったらしいじゃないですか!
明日も中継ぎで投げるかな?

さぁ~韓国戦!
しかし1大会で同じ国と5回も試合するなんて・・・
この試合方式見直さないと^_^;
2009/03/23(月) 19:23:25 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
やりましたね!
今日も最後はダル君が決めてくれた!!
つ~か、9回の・・・・・ま、良いか^_^;
イチローもやるね~最後は良い所全部持って行った(笑)
とにかく・・・バンザ~イ!バンザ~イ!!\(^o^)/\(^o^)/
2009/03/24(火) 19:26:56 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
今日もクローザーでしたね、ダル。
先発、中継ぎ、抑えと3ポジションやったのはダルだけです。すげえ!
確かに今日の9回裏は、仕事中に気が遠くなりそうになりましたが
(救急車で運ばれた時よりも、気が遠くなりそうだった。笑)
若干22才の若武者、素晴らしい活躍をしてくれましたよ!
てか、もともと先発ピッチャーで、立ち上がりこそ不安定だけど
尻上がりにぐんぐん調子を上げていくタイプで
(今回もそんな試合ありましたよね、初回3失点ていう・・・)
こういう試合でクローザーやったの、人生初のはずなんですよ。
褒めてやってくださいよ~。あ、褒めてくれてるか。ありがとう!
イチローも、超尻上がりでしたね。待ってたよー!
何にしろ、勝てて本当に嬉しいです!バンザ~イ!
今、特番で10回の表を見ています。もうすぐイチローが打つぞ!
出た!イチロー!
来年は、この方式じゃなくなっているでしょうね。
2009/03/24(火) 22:36:04 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
