自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今こんなです
2009年02月26日 (木) | 編集 |
月曜の夜から、ありえない歯痛に悶絶な毎日を送っています。
歯医者には通っています。明日も突撃します。
痛みとの闘いに全てを捧げているので、
ねこ村でワッショイ機能が不能となっています。
元気です。が、弱ってます。
でも元気です。

こんにゃろー!医者ならとっとと治してみやがれー!

って本気でムカつく3秒前です。
闘いが終結に向かうまで、今しばらく、姿を消します。
みなさん、歯は大切に。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ひさしぶりに訪れたら…あらら、えらいことになってますね。
私は歯医者が大嫌い。以前ひどい目にあって以来…。
治療行くのがイヤだから意地でも朝と晩だけは歯を磨き、半年に一度泣きながら歯医者に検診に行きます…。治療じゃなくて予防です…。

歯痛がなくなって、アキさんの笑顔全開になる日を待ってますよ。
2009/02/28(土) 17:11:06 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
早く治れ~!!!
アキさん、頑張れ~!!!
2009/03/01(日) 03:07:57 | URL | Megi #-[ 編集]
タピアンさん >>>
ハイ~本当にエライことになっちゃってます。
私はタピアンさんとは逆で、歯医者は嫌いじゃないんです。
明らかにどこが悪いってことと、治療すれば治ったかどうかが分かるじゃないですか。
そういう意味で、内科とか整形外科とかのがずっと嫌いだし行きたくないです。
そもそも捻挫で、毎日通って1万円以上するギプスもはめろなんてありえない!!!
まあそれは、行った病院がぼったくりだったんだと思いますが・・・
もちろん初診のみで、あとは整骨院で治療しました。
じゃなくて、歯ですね、歯。
私も朝晩、そして時間のある時は昼の歯磨きもしていますが、
歯並びが非常に悪い分磨き残しが出やすいのと、虫歯DNAを受け継いでいるので
年に1度ぐらい治療に行く羽目になっています。
歯磨きは上手にできているって言ってもらえたのに~。(涙)
私も予防で行くかなあ~・・・でも、何ともないのに検診行くのも悔しいし~・・・
この調子じゃ、行きそうにないですね。(笑)
その前に、今のところをちゃんと治さなきゃ。
先週よりは随分よくなってきました。多分、もう少し、だと、思いたい。
患部の腫れが引いたら、1週間プラス今後の治療期間分の笑顔全開でいきます!
その日を一緒に待っていてくださいねー!お気遣いありがとうございます!


Megiさん >>>
ありがとうございまーす!
もう少しかかりそうですが、先週よりは少しましになりましたー!
Megiさんのオーロラパワー(←突然浮かんだ言葉で、多分深い意味はないです)で
細菌もノックアウトォ~~~~~~ッ!!!
になりますようにー!
2009/03/02(月) 14:54:11 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
あらま^_^;
まだ戦いは続いてるのかな??

沖縄行ってました・・・・
日ハムの選手もチラっと見たよ(^-^)
2009/03/02(月) 20:25:19 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
あらら
まだ終結してないのかぁ^^;

負けるな!頑張れ!!
2009/03/07(土) 00:09:29 | URL | yui #GYfx15Bo[ 編集]
シバヤン >>>
返信遅くなってごめんなさい~。
戦いは終幕に向かっています。
でも、沖縄土産はまだ届いていません。(笑)
待ってますよ~♪


yuiさん >>>
応援ありがとうございます!
痛みとの闘いは完全に終結したみたいです。
いやあ~途中は完璧に負けてました。(笑)
何ともないとホント何ともないのに、虫歯って怖い・・・
2009/03/09(月) 11:58:30 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
