自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

壁の向こう
2009年02月12日 (木) | 編集 |
ハナ!
090212.jpg

その壁の向こうには何が見えてるの?!
ふたりの未来?ふたりの未来を見てるの!?

ということで、今日はねこ村夫妻誕生9周年記念日でした。

9年か。
実家の母に所用で電話をかけた折その話をしたら、超ビックリされました。
「もう10年になるん?!」
「まだ9年だよ」
「まあ10年みたいなもんじゃが」
まあ、ね。

9年って、自分でもビックリ。
そんなに?!うそーん。
北海道に来てもうすぐ6年になる、っていうのにもビックリ。
そんなに?!うそーん。

そうか。
ヒデと同じ時間を過ごすのは、
出会った東京よりも北海道の方が長くなってたんだ。
ちょっと不思議な気分。

これからも、ずっと一緒に。
コメント
この記事へのコメント
もう10年ですか!
9年も10年も同じようなもんだし。
って言うか、私はまだ9年だった?って思ったよ(^_^;)
なんだかずいぶん長い間夫婦してるように感じたし・・
9年ですか、おめでとう御座います\(^ ^)/

ハナちゃん透視能力が?
2009/02/13(金) 21:05:12 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
おめでとうございます♪
ハナちゃんも二人の明るい未来を透視していますね(笑)
最近いいアジ出してます、ハナちゃん♪

これからも二人と3匹でいろいろなことを経験して、そして更に大きく羽ばたいてくださいね~
2009/02/13(金) 22:03:41 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集]
シバヤン >>>
9年っすよ、9年!ま、10年みたいなもんです・・・ありがとうございます♪
そうですか、ずっと長い夫婦みたいですか。円熟夫婦ですね。(笑)
ハナは見えないものがよく見えてるみたいなんですよ。
他の2にゃーはそういうことないんですけど、
ハナはよくどこかの何かに向かっていろんなことしてますよ。
どんな未来が見えたのかな~。


ezomomongaさん >>>
わーありがとうございます!
そうか、ハナは明るい未来を見てくれていたんですね!
今は、お風呂のお湯をいつ届けるつもりかとヒデを凝視しています。(笑)
ハナは3匹の中で1番面白いんですよ、やることなすこと。
そんなだから、きっとナキちゃんともなんだかんだで上手くやれてるのかも。
2月の棟梁にも見守られながら、これからも家族全員で進んでいきまーす!
2009/02/13(金) 23:16:01 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
