自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある日のハナ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ハナ、トイレチェック中。
「においは漏れてないか?」
090211-3.jpg

「よし、大丈夫だ」
090211-2.jpg

「ん!あれはナンだ!」
090211-1.jpg

ナンでもないしナンにもないよ。

てゆーかさー、キミ、うんちしたら砂かけてくんない?
トイレマットをバシバシ引っかいて、砂かけた気にならないでくれるかなあ。
キミのすっごいくっさいんだから。
こんなとこでも自分の手は汚さないつもりか?
どこまでもずるいやっちゃな~。
コメント
この記事へのコメント
ガハハ~!!!
ハナちゃん、君も砂を(あっ、今、またちいこが来た!PCのキーを争ってただ今奮闘中・・・。やった~、私の勝ち!下に行っちゃった(笑)!)
もとい!
ハナちゃん、君も砂をかけないんだな~!
大うけしたよ(笑)。
うちもね、みいちゃんがかけないんだ。
でもね、くさいのはちいこなの。
がっがっがっ、カコンカコンカコ~ンって、すごい音させてかける割には、彼女のあとは臭いんだよ♪
君は、トイレマットをガシガシするんだね^^
きっとみいちゃんなら、その気持ち分かってくれると思うよ~!!!

ユメちゃんは、ヒーターの上に座っているの^^?
トイレの見張り番だね^^
2009/02/12(木) 09:30:26 | URL | Megi #-[ 編集]
居る居る~~(^_^)
ポッポもそのタイプです(笑)
後のはどんなタイプ?
ユメちゃんトキちゃんは丁寧?
2009/02/12(木) 19:50:34 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
Megiさん >>>
「君も砂を」っておっしゃるもんだから、ま、まさかMegiさんも・・・?!
と、一瞬、本当に一瞬だけど、思っちゃいましたよー!!!
そんな自分にびっくらこきました。(汗)
そうそうそう!砂かけの時すごい音させるコいますよね!
Megiさんちは黒猫ちいこたんが音響担当なんですね。でも臭いんだ。(笑)
以前ハナのうんちの後、トキが血相を変えてトイレに飛び込んで砂かけてました。
最近は手に負えないと見たのか、放置しているみたいです。
そしてハナのトイレマット、ガシガシなんて可愛らしいもんじゃないんですよ。
バシーン!バシーン!ガーン!ガーン!こんな感じです。
みいちゃんもトイレマットバシバシ派ですか?それともそのまま逃亡派?
女の子ですからね~、出来ればうんちにかかわりたくないんでしょうか。
そうです、ユメはヒーターの上に座っています。
気が向いたら時々、トイレから出てきた誰かにちょっかい出してます。
それにしてもMegiさん、きっとちいこたんはリベンジ狙ってると思いますよ~。(笑)


シバヤン >>>
いるんですね~やっぱり!砂かけない担当のコ。(笑)
トキユメのトイレってよく分からないんですよね。
特にトキ。トイレに言ってる姿をあまり見せないんですよ。
アイドルはトイレしないとか思ってるのかな。誰がアイドル?(笑)
ユメは、体半分入れて砂かいて準備して、体半分出してうんちします。
難しい顔してうんちするんですよ~。(笑)
2009/02/12(木) 23:02:02 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
