自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナニこれ?
2009年01月05日 (月) | 編集 |
今年の年末年始は、やっちまいました。

090105.jpg

ヒデがカレーを作ってくれました。パスタも作ってくれました。
美味しかったです。

あ、そうそう。
11月とか12月は、ヒデが新商品の試作を頑張ったんです。
いっぱい試行錯誤して、もちろん味見もしましたよ。

そいで、年末は、レッスンの量も減ったんですね。

やっちまいましたよ。

あ~~~~もうなあ~~~~~~~~~。
ヤバいっす。まぢヤバい。
残念ながら私は顔に全く肉がつかず、顔だけは痩せこけているので、
それ見てみなさん「痩せた?」とか「細い」とか言って下さったりするんですけど、
じゃあ脱ぎましょうか?脱いでみせましょうか?リアルをお見せしましょうか?

・・・ウソです、脱げません。
お見せできるような代物じゃございません。

今度の土曜日、バレエの初稽古。
全てを映し出す大きな大きな鏡の前で、レオタード着たりするんですよ。
映し出しているのは姿形だけじゃありませんよ。
その姿形に至った私の心の経路まで映し出すわけですよ。
ああああ~~~~~~~~~~~コワい~~~~~~~~~~~~!!!

神は私に試練を与えられたのですね。
どんな試練かは、言われなくても十分わかっております。

とりあえず、土曜日までに何とかしなきゃ・・・うひー!
コメント
この記事へのコメント
土曜日までに痩せれるん?
私は顔も体も正比例してますが(^_^;)
あ、お腹はプラス正比例かも・・・

ヒデさん新製品開発したんですか!
2009/01/05(月) 19:57:38 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

ヒデさんの新商品、いずれ試食したいですね~。いいなあ。

土曜日までに何とかするとなると、いったいどういう事をするのでしょうか。ううむ、想像もつきませんがまさか山篭りするとか荒行するとか、そんなんじゃないですよね…。既にまんまるい風船状態の私としては、アキさんが少しくらい正月○りしようがわからないんでは?なんて思っちゃうんですよね…。
2009/01/05(月) 20:08:22 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
お!
さりげなく置いてありますが、すぐに気がつきましたとも!(笑)
こんな素敵な額に入れていただいて、まん丸ちゃんもお辞儀しております♪
どうもね~

そしてヒデさんの作るお料理、美味しいのでしょうね~
なんといっても「愛情」というスパイス入っちゃってますからね。
それはそれは食べすぎちゃうのでしょう。
私はプックリ体型なので、少々食べ過ぎてもさほど変わらないのですが
きっとアキさんの場合は絞れた身体なので、自分ですぐに気付いてしまうのでしょうね。
実家に帰ったとき、千歳でハクチョウを見たのですが
真っ白な羽に光が射して、更に風で一枚一枚がめくれ上がり「あぁチュチュを着ている~♪」と(笑)
こんな姿を見て、子ども達はバレエをしたい!と思うのでしょうか(思わないですね・・・笑)
週末まで頑張ってくださいね~
2009/01/05(月) 21:49:50 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集]
一応ファジアーノ岡山と浦和レッズを応援します~
J1とJ2だからリーグ戦では戦わないし、
ナビスコや天皇杯でもし対戦したらやはり地元のファジを応援(^_^)
浦和も永井が移籍したりで選手層が薄くなってきたな~
今年は大丈夫かいね・・・
2009/01/08(木) 20:54:41 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
食べ癖を治して運動量を増やせば、土曜日までには痩せられます。
って、分かってるんだけどな~。
でもやりますよ!やらなきゃ!やるしかないのさ!えーん!(泣)
ヒデは毎月新商品を出してるんですよ。その月限定のパンです。
今回は、定番メニューを目指した新商品をたくさん作ってくれました~♪


タピアンさん >>>
すっかり遅くなってしまいましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ヒデの新商品、今月デビューのものもなかなか美味しいですよ♪
まだHPにアップ出来ていないのですが、近々紹介する予定です。
今回のお届けに間に合わなくてごめんなさい。
土曜日までにですね、私がやるべきことはと言うと、
シバヤンにも話したように、運動量を増やして食べる量を減らす、これに尽きます。
この1ヶ月ぐらいで妙な食べ癖がついちゃったんですよね。
その上運動量も減ったから、体育会系の部活を引退した生徒みたいな感じっす。
1ヶ月ぐらいで1kgぐらい太ったので、簡単には落とせないと思うんですけど、
1kgでも肉がつくと、動きに支障が出たり怪我をしやすくなってしまうので、
そして何より鏡に映る自分の姿に激しく落ち込まなければならないので
あと2日、なんとかギリギリ自分が許せるラインまで落としたいと思ってまふ・・・


ezomomongaさん >>>
やったー!気付いてもらえました?うれしーなー♪
去年のカレンダーが来る前から、置くのはここと決めてたんです。
あの額もezomomongaさんの小さなお友達のために用意したんですよ。
絶対ちゃんとした木の枠の写真立てに入れるんだ!って。
毎日癒されてま~す♪
ヒデの料理は本当に美味しいんですよ!
だからお腹いっぱいになっても、なかなかごちそうさまな気持ちになれなくて
ハイ完食!いつもの1.5倍!みたいな・・・幸せな悩みなんですけどね。(笑)
私は太りやすい体質なので、ちょっと油断すると(ちょっと?!)すぐ増量です。
ハクチョウ・・・高校生の時、岡山の後楽園のハクチョウにすごまれたんです。
そして足をバクーッて噛まれました・・・
あれはやっぱり、私の邪な心がハクチョウに乗り移っちゃってたんでしょうかね。
ezomomongaさんみたいに鳥や動物と一緒に過ごせるような人には
やっぱりその動物は美しい瞬間をちゃんと見せてくれるんですね。
でも、子供はやっぱりバレリーナを見てバレエをしたいと思いそうな気がします。(笑)
2009/01/08(木) 23:46:54 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
シバヤン >>>
お、年賀状届きましたね。(笑)
あれですかね、私が、パはハム・セは広島を応援するってのと同じ感じかな。
うーまあ、私はサッカーはほとんどホニャララなのでよく分からないんですけど。
とりあえず、コンサには柏の監督が次期監督として来てくれるそうです。
2009/01/09(金) 00:08:24 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
