自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年総括
2008年12月31日 (水) | 編集 |
2008年、総かあーーーーーーーーーーつ!!!

私の2008年をひと言で表すと、『タップダンス』でした。
4月の舞台、9月の予定が10月の舞台
このふたつの舞台で1年が回っていたような気がします。

舞台と舞台の合間に稽古があるから、1年間タップダンス。
おかげで風邪をひいているヒマがなく、今年は1年病気知らず。
「風邪は万病のもと」「病は気から」・・・まさに!
あ、虫歯。

もちろん、表立った舞台に立てたことだけじゃありません。

今までの人生で1番練習したし、
気持ちを費やしたし、
悩んだし、
喜んだ。

そして私は少しだけ、大きく成長したと思います。

さて、2008年明けて早々の誓いはどうだったかと言いますと、
「今しかないの気持ちで動く」
ですって。
へえ~そうだったんだ~。
・・・で、どうなん?

そういう時もあったし、ガッツリめんどくさがる時もあったし、
てことは、行き当たりばったりで、意識できてなかったってことですね。
意識できるも何も、すっかり忘れてたさ。

忘れるぐらい、一所懸命走った1年だったということで。

良い1年でした。
大変なこと嫌だったことも含め、全部良いと思えた1年でした。
ヒデともラブラブで、にゃーともニャゴニャゴで、幸せ家族に支えられて、
これでシケた1年だったぜなんて言ったら、バチが当たっちゃうさ。
へへ。

2008年は、2009年につながる1年になったと思います。
新しい1年へのワクワクがすごくあるんです。
2009年は絶対今年以上に実りある1年になるような気がする。

楽しみです。

081231.jpg

今年も1年、本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう~!
今年もよろしく(・・と一応、まともなことも書いてみる(笑))。

3王子の写真、これははっきり言って、芸術的!!!
すごいよ、すごいよ、これ!
こう寝たらみんなあったかいもんね~^^
ネコは暖探しの天才ですv-221

2008年は、一生懸命幸せに生きたんですね!
新しい年はそれよりもっとよくなる!!!
うん、私も何故か知らないけどそう思うよ^^

好きなタップ、お仕事、愛する家族と幸せな1年になることを心からお祈りしていますね~^^
2009/01/01(木) 08:50:34 | URL | Megi #-[ 編集]
明けましておめでとう(^_^)
今年もよろしく♪

私も去年は皆健康で過ごせたのでいい年だったと思う。
って言うか、毎年恒例の「我が家の出来事ベスト5」
これ去年書くの忘れたな~
今日ここ見て、「2008年総括」見て思い出した(笑)
2009/01/01(木) 14:30:48 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
Megiさん >>>
今年もよろしくお願いしますー!
私もたまにはまともなことを言ってみました。(笑)
むむ、Megiさん、まだまだ猫暖初心者と見ましたよ。
この暖の取り方はレベル1です!ガガーーーーーーーン!!!
すごいのになると、どれがだれの足だかオシリだか分からなくなって、
一緒に暮らしている私たちでさえ、しばらく眺めないと何が何だか分からないんですよ。
かなり前衛的な芸術になっています。そんなので爆睡しているからやっぱ天才!
去年、タップのことやお店のこと全部で、良い意味での課題が見つかったんです。
今年はそれに挑戦していく年なので、絶対去年より良い1年になるんですよ。
それにMegiお姉さんの愛のパワーを振りかけると、サイコーの1年間違いなし♪
そしたら、今度は私が元気パワーをウィーンにまでお返ししますね!
MegiさんとMegiさんの周りの人たちにも、たくさんの幸せが訪れますように!


シバヤン >>>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
シバヤンとネット上でのこのご挨拶、今年で何回目になるんでしょうね。
これからも末長く遊んでくださいね♪
健康であることって、何よりの財産ですよね。
私みたいに、単純に体力あって病気知らずってのもそうですが、
健康って、心と体のバランスが取れてのことだと思うので、
そういう意味でも本当に良い1年だったと思います。
シバヤンのベスト5、楽しみにしてたんだけどな~バスツアーだった。(笑)
まあ、書くのを忘れるぐらい、穏やかな年越しだったということで・・・
でも、今から書いてもいいですからね♪(笑)
2009/01/01(木) 16:17:27 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
