自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事納め
2008年12月30日 (火) | 編集 |
本日、ねこ村パン屋仕事納め。
1年間・・・今年も1年、終わったんだなあ。
とりあえずは、お疲れ様でした。

前半はわりと良かったんだけどな。

昨日寝る前に、「明日は有終の美を飾れますように」ってお祈りしました。
「有終の美っていうのもヘンなんだけどね」と即ツッコミました。
今日、朝から湿った雪が降り続きましたが、
ヒデも私も、それなりに忙しかったです。
嬉しかった。

でも私たちは、決して悲嘆に暮れてはいません。
むしろ燃えている。
そうそう、燃えているんですよ、なんだか。
これはチャンスだってことに気付いたから。

パンの神様は、やっぱり良く見ていらっしゃる。

明日はお店の大掃除。
その後、うちで夜ごはん。
ヒデが「お楽しみ」って絶対教えてくれない秘密鍋をやって、
鍋の後におそばを入れて年越しそば。

さあ、もうひと頑張り!

081230.jpg

ヒデ、お疲れ。
でもこれはフットサルの練習でハッスルしてきたからなんだよね。
今年最後のサッカーが楽しかったみたいで良かったね。
明日起きられるかな。
コメント
この記事へのコメント
これからも
いつもい~っぱいの幸せをありがとうございます^^
アキさんヒデさんの写真はもちろんのこと、ネコちゃんたちの写真でさえ「こんな写真が撮れたらなぁ^^」といつも脱帽するばかりですが、そりゃあ幸せ度ってものが違い過ぎてボクなんて足元にも及べるハズもないですね。
やっぱ常に真摯に、そして何事も楽しむ2人の心が写真にも大きく表われてます。
来年こそはホンの少しでもオレも見習わなければ‥^^;

これからもよろしくお願いします!
よいお年を♪
2008/12/31(水) 13:30:47 | URL | yui #GYfx15Bo[ 編集]
よいお年を~
なんだか慌しい1年でした。
今年もアキちゃんのお店へ遊びに行けずに終わってしまって
とっても残念です。
来年も仲良くしてね。
よいお年を・・・
2008/12/31(水) 20:06:59 | URL | なちこ #tPqgZ9oA[ 編集]
良いお年を~~(^_^)
今日は目一杯掃除しましたよ。

秘密鍋ってなんでした?
我が家もこの後年越しそばです。
ヒデさん3ニャンにもよろしく~
2008/12/31(水) 20:38:43 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
yuiさん >>>
そういう風に言っていただいて、こっちが幸せにさせてもらいましたよ~ありがとう!
なんか褒めあいっこみたいで照れくさいんだけど、(笑)
私は最初から言ってるように、本当にyuiさんの写真ファンです。
初めてyuiさんとこでコメントしたのも、写真が良いって書いたと記憶してます。
ビルの写真だったんですよ、確か。
それからも、ほんのふとした風景なのに、すごくひきつけられました。
最後の最後まで♪
改めて、来年も楽しみにしていますー!
そして、こちらこそよろしくお願いします!


なちこたん >>>
なちこたん、お元気ですか!
ああ~~~~~~~今新年になった!おめでとうございます!!!
今年の特に後半は、お店が風邪ひいたみたいになっちゃって
あまり体力がなかったから、あ、もう去年か(笑)、
でも、らいね・・・今年は、きっといい年になる予感がしているから、
是非元気になってハッスルしているねこ村パン屋に会いに来てね!
こちらこそ、これからも仲良く末長く宜しくお願いします♪
遊びに来てくれてありがとう!


シバヤン >>>
私たちも、今日はお店の大掃除頑張りましたよ!
私のパートはまだ終わってないので、3日に持ち越しです。
秘密鍋は、しぐれ鍋でした!
私が薬味が大好きなので(ネギとか生姜とか)、ヒデが考えてくれました。
キノコや鶏肉など、私の大好きな食材がたっぷり!美味しかったです~♪
シバ家の年越し蕎麦はどうでしたか?きっと美味しかったでしょうね。
年明けたので、今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/01(木) 00:16:16 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
