自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の神様
2005年06月04日 (土) | 編集 |
神様っていると思いますか?
私はいると思います。

私の神様、それはパンの神様です。

調子が上がらなくて、ちょっと押せば簡単に倒れてしまいそうな
そんな日々が最近少々続いていました。
先に倒れそうになった方を、もう一方が踏ん張って支えて。

何が足りないのか、何が必要なのか、自分に出来る事は何なのか。
自分に出来る事があるのなら、まずはそこからやってみよう。
すぐに結果は出なくともいつか必ず実るから。そう思って。

そう思って出来る事を頑張ってきたら、今日はパンの神様にご褒美を頂きました。
パンの神様はちゃんと私達の事を見ていて、
必要に応じた試練やご褒美を、その時々に与えてくれるのです。
どうやら今日は、ご褒美を頂けたみたいです。パンの神様ありがとう。

050604-1s.jpg 050604-2s.jpg 050604-3s.jpg

この子達には、この子達の神様も見守ってくれています。
ん~神様・・・とはちょっと違うかなあ。
この子達を見守って私を導いてくれてるのは、最初の愛猫モモです。
モモ、いつもありがとう。これからもどうか導いてね。
コメント
この記事へのコメント
神様
神様、いますよ~♪
だから、本当に本当に願えば必ずかないます。必ず助けてくれます。
もし、その願いがかなわなかったら、
それはかなわない方が幸せになるから、
神様がわざとかなわないようにしてくれたのです。

私とかずはいつもこんな風に考えています。
一生懸命お祈りしてお願いしても、全てが叶うわけじゃない。
でも、大切な「今」という時間をションボリ過ごしていたらもったいない。
結局は、Happyな方向へと導いてくれるんです。
不思議ですよね。。。
私たちはポジティブすぎるのかしら?
いやいや、そんなはずはありません。
みんなみんなハッピーになるように神様は先導してくれているはず!です^^
2005/06/06(月) 22:07:14 | URL | まさえ #-[ 編集]
いますよね!
まさえさん、コメントありがとうございます♪
そうですよね!神様いますよね!
私にもいろんな神様がいるみたいなんですが
その中でも最近1番身近なのは、パンの神様デス(笑)。
「願いがかなわなかったら、それはかなわない方が幸せになるから」
わざとかなわないようにしてくれている神様、感謝です。
きっと、別の道があるよって教えてくれているんでしょうね。
それに気付いての新しい道探しって、楽しいだろうなあ~。。。
落ち込んでる暇なんてありませんね(笑)。
心の中にいる神様の声に、耳を澄まして
たくさんの宝物探しや感謝が出来たらいいなと思います。
まさえさん、いつもハッピーの風をありがとう!
2005/06/09(木) 06:32:42 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
