自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケーキはないけど
2008年12月07日 (日) | 編集 |
「今日は何の日か知ってる?」
「知ってるよ」

今日は、ヒデと私が、お互いの人生を決めた日。
入籍記念日とか、結婚記念日とか、開店記念日とか、
そういうのに比べると非常に地味だけど、
この日があったからこそ、今こうして2人と3にゃーの幸せがある、
そんな日です、今日は。

1990年代最後のこの日の、ヒデの決意と私の決意に、
21世紀の私は心からの拍手を送ります。

エライ!よく決めた!

ケーキを食べてお祝いしたわけでもないし、
最近ヒデは自称絶食しているし、
私は明日の歯医者の予約忘れず入れなきゃと思ってるし、
別にブログでアピールすることでもないんだけど、
あまりに普通に終わるにはもったいなかったから書いちゃった。

ケーキはクリスマスまでガマン!

081207.jpg
「何のハナシ?」
コメント
この記事へのコメント
何のハナシ?(^_^;)
日付って結構覚えれない、
今年は危うく結婚記念日忘れる所だったし。
そうやって忘れず覚えてるって凄いな~・・・
ヒデさん絶食?ダイエット中?
2008/12/08(月) 20:17:58 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
何のハナシでしょうね。(笑)
日付覚えられないですか?今日は12月8日ですよ。(笑)
ヒデは記念日は全部覚えてますね。
私の方が、いつだかのヒデの誕生日忘れちゃって・・・
ヒデはダイエット中です。
絶食と言っても夜いろいろ食べるのをやめただけなんですけど、
間食が当たり前だった我が家にとって、それはすごいことなんですよ。
頑張ってる甲斐あって、1週間ほどで1kgやせました!
2008/12/08(月) 22:25:21 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
