自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月24日 (金) | 編集 |
今日は本番の舞台でサクッと踊ってきました。
場当たりと通し稽古・・・通し稽古とリハーサルの違いってナニ?

音のチェック、照明のチェック、立ち位置のチェック、笑顔のチェック、
マイクを使って客席からいろんなチェックをして、
あー30分なんてあっという間だね。
自分が躍ることなんて、考えてる暇これっぽっちもなかったや。
まあ、明日はリハーサルとゲネプロ合わせて1時間も頂けているので、
もうちょっと何かどうにか出来るんじゃないかと。
なーんて、「あー1時間なんてあっという間だね」って言うんですよ、明日は。

1回舞台に立って、何となくでもやってみて、
スッキリしました。

自分のことにもうちょっと気持ちを向けて、お客さんの前に立ってみて、
果たしてその時何が起こっているかは、今は想像できませんが。
でも、不安というものが私の中からほとんど消えた感覚があります。
なんか、本当に楽しみ、それだけになってきた感じ。
明日の自分にワクワクしています。

楽しい1日になりますように。

081024.jpg

「寝ながら応援しています。帰ったらご飯ちょうだいね」

うちに帰ったら、今日も3にゃーがワラワラ寄ってきてくれて、
争うようにお膝に乗ってダラーンとしてくれて、
みんなが私のそばにいてくれて、
ヤーン、もう幸せいっぱい!


ヒデへ。

いよいよ、明日で終わります。
ずっと支えてきてくれてありがとうね。

いろいろ相談に乗ってもらったり、いっぱいグチを聞いてもらったり、
前回もそうだったけど、今回もヒデなしではここまで来られませんでした。

本当は、明日はお店休んでもらいたかった。
「土曜日休んだらお客さんの信頼をなくすから」
そう言って、明日は2時に起きて準備して、1人でお店を開けるって。
ものすごく心配です。そして申し訳ないです。
今もベッドの中でゴホゴホやってる。
なかなか風邪がよくならなくて、ひとつ治ると次の症状が出て、
そんな時にそばで支えていられないのが、すごく辛い。
ごめんね。

私はヒデのために何ができるだろう。

応援してくれたヒデのためにも、明日の舞台を成功させること。

それじゃない。

何ができるか、今はよく分からないけど、
そうだな、
明日は笑顔で、「待ってるからね!絶対遅れないでね!」って言うよ。
そんで終わったら、うちに帰って、2人で取っておいたハーゲンダッツ食べよう。

あと1日だから。
もう少しだけ、宜しくお願いします。

終わったら、ストンとヒデのところに戻るから。
待っててね。
コメント
この記事へのコメント
いよいよだね!色々とお話聞きたかったけど、このところ体調が
悪くてお店に行けなかった~(汗;)
当日は見に行けないけど、応援してます!頑張ってね!
2008/10/25(土) 00:51:37 | URL | さやぼん #XVgCdbeE[ 編集]
今日のお天気のように快晴でさわやかに踊れますように。
心から楽しんでお客さんにいっぱいパワーをふりまいてください。
2008/10/25(土) 09:24:51 | URL | ドロシー #WLLrP7ig[ 編集]
どんなだったのかな~
今は疲れてダウンかな?
ヒデさんも同じように頑張ったんですね!
どちらもしっかりお互いをカバーしてる!良いな~♪
また結果報告聞かせてね。
2008/10/26(日) 20:15:42 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
さやぼんさん >>>
お久しぶりです♪おかげさまで昨日本番を終えることができました。
今回は3年前より、よりタップなことをやったので是非観ていただきたかったですが
また次の機会があったら、観に来てくださいね!応援ありがとうございました!


ドロシーさん >>>
一足先に本番を終了しました。応援ありがとうございました!
いつかドロシーさんに私のタップを観てもらえるよう、そしてその時がっかりされないよう(笑)
今後も精進していきます。ドロシーさんのバレエと踊るのもなんだかいいかも・・・!
次はドロシーさんの番ですね!今度は私が応援します!


シバヤン >>>
カウントダウンもやっと終わりました~。
今日はここ数年ではなかったぐらい、ダラダラ1日過ごしています。
昨日のヒデは、ほとんど24時間起きているような感じでした。
朝お店に寄った時、パンがたくさん並んでいてビックリ。すごく頑張ってくれました。
今日は朝からサッカーに行って、少し気分転換ができたみたいです。
もちろん、昨日ハーゲンダッツ食べました♪今日も食べました♪
2008/10/26(日) 22:21:17 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
