自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リラックスタイム
2005年09月17日 (土) | 編集 |
1日の中で、私の心休まる時間・・・それはバスタイムです。
ほかほかとあったかいお湯の中で、1日の疲れをの~んびり癒し
心も体もリラックス。あ~気持ちいい~・・・

なんてお風呂の時間に憧れています。

実際の私のバスタイムは、ほかほかとあったかいお湯の中で
あ~気持ちいい~・・・と思った次の瞬間には
いろいろ考え事をしています。
お店のこととか、タップのこととか、筋肉と脂肪のこととか・・・
体はくつろいでいるんでしょうが、心はむしろ
あれこれと思いをめぐらし忙しいぐらいかも。ごめんよ、心。
なるほど、どうりで温泉に興味を示さないはずだわ。

じゃあ、私のリラックスタイムはどこにあるんだと考えたら
ちゃ~んとありました!良かったあ~。

私の1日の中のリラックスタイム。それは、
『洗顔後に化粧水をつけている瞬間』
ここです!化粧水をつけている約2~3分程の間、
その瞬間が、身も心もリラックスしていることに気が付きました。

短いな~。


きっと彼らは、リラックスの天才。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
