自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナチュラルボーン
2005年09月10日 (土) | 編集 |
今度はちゃぶ台に大胆にもハナ。
050910.jpg
本当は、上がっちゃダメでしょと注意しなきゃいけないところ、
あ~陽だまりで気持ちがいいんだろうな~カワイイな~
あ~ふかふかしてて気持ち良さそうだな~カワイイな~
写真撮っちゃろ、とダメダメ飼い主。ヒデいないからいいか。

数えてみたら、ダンスの発表会まで残された練習はあと13回。
それに気がついた途端、胃の辺りがキリキリシクシク・・・
そして気が付いたのは残りの回数だけではなく、
胃がキリシクしている自分を楽しんでいる自分がいることでした。

実際、この先本番までのことを考えると心休まる時あらず。
ところがワタクシってば、こうして自分を追い詰めることで
テンションを上げているらしいのです。どうやら。
追い詰めて、感覚を鋭くしぼっている感じ。
・・・マゾ?

まあ、オシリに火がつかないとエンジンかからないという
ナチュラルボーンナマケモノの性質が最大の要因なんでしょう。
生徒さんに飛び火しないよう、気をつけなきゃ。
最終的にみんなが楽しい気持ちになれるよう、ガンバリマス。
コメント
この記事へのコメント
私もそうです。
差し迫らないとファイヤーになれない・・・
だんだんエンジンかかってきました。♪マックマックらんらんらん~(壊れ気味
全然違うのね マックちゃん。17日堂々デビュー!大丈夫か!?

そそ、ボンジョビ、いっぱいTVに出ていて感激したよー
ジョンたら、宅のダーリンの一個上だったのね・・・・
なにげに CD買う気満々~
この前 娘の学校のバザーで ボンジョビのマグカップをGET!
珍しいよね~
おっと 勉強しまーす! また!
2005/09/13(火) 17:53:53 | URL | らびぃ #gSePur/c[ 編集]
夏休み宿題なんかは、毎回終わり頃にしてたんですね~
なんとなくそんな感じ(笑)
私は追い込まれるとあっさり諦める方(^-^;
なるようになれ~~って感じ・・・
アキさんはそこからエンジン全開なんやな~
「アキさん」って未だに書きなれないんですけど~~(^-^;
「ヒデさん」も・・・・(爆)

でぶりんちゃんがハナちゃんね・・・φ(.. )メモメモ
2005/09/13(火) 19:04:26 | URL | シバヤン #-[ 編集]
らびぃさん >>>
ネエサンもそうなの?仲間がいて嬉しい~♪
って、こんなことを喜んでいては、ますますナマケモノ度が
アップしそう・・・生まれついてだからしょうがないカー(笑)。
お仕事、マックなのね!1度も触ったことがないマック。
慣れると簡単とは聞いたことがるけれど、どうでしょう。
17日のデビュー戦に向けて、ファイヤー!!!

ボンジョビ、新曲出したからか雑誌にも出てましたよ。
ラジオでもよくハバナイスデーかかってます。昔ながらって曲調。
ボンジョビのマグカップ、まさかメンバーの写真付きカップとか・・・?


シバヤン >>>
私も毎回、宿題は終る直前にやってました♪
直前にやるもんだから、当然間に合わずな毎年。
あの頃はまだ子供だから、火のつき具合が弱かったのかな~。
諦めることもありますよ~興味無い事は簡単に諦めちゃう。
「アキ」慣れない?しょうがない、じゃあ「姫」でもいいですよ。
元でぶりんのハナも、体重3,8kgのかわいいニャンこです♪
2005/09/15(木) 07:20:10 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
