自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月20日 (月) | 編集 |
発表会前、最後の練習が終わりました。
つかれた~・・・

本番は土曜日。
残された時間は4日分。
そのうち1日はリハーサル。
そのうち1日はタップのレッスン。
差し引いて、残された時間はあと2日。
そりゃー、腹をくくろうとも思うわなー。

生徒さんに関して。

本当に厳しい練習に、だれひとり負けることなく本当によくついてきてくれました。
3年前に初めて舞台に立った時の、数倍も数十倍も厳しかったはず。
それだけ、みんなに対する私の期待が大きかったのです。
本当に、最後までよくついてきてくれました。

本番、どうかみんなが心からの笑顔と幸せに包まれますように。
きっと大丈夫。

私のことに関して。

今回、タップでタップ以外のジャンルのダンサーと一緒に踊ります。
ポコよしちゃん。

練習を始めたばかりの頃は、全く何も見えない手探り状態の2人は、
最後の練習を終えて、良い意味でライバルでいられています。
5日後の本番、もっと進化した私を見せられるよう、
負けないぞ!

今回の発表会は、本当に楽しみです。
楽しみな気持ちを、共演者のみんなが私に与えてくれました。
この喜びと感謝を私は忘れず、本番を迎えたいと思います。

さあ、頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
カウントダウン、順調ですね(^_^)
ここにきて楽しみって言うのは良い事!
楽しくないとね(^_^)
やだな~とか思うのは自信が無いんだろうけど、
楽しみって言うのは早く踊りたい~~って事ね♪
皆さん楽しくね~\(^ ^)/
2008/10/21(火) 19:42:17 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
カウントダウンは数えるだけだから順調ですよ。(笑)
私個人的には、まだまだまだまだ足りないことだらけで、
今更今頃今になって必死です。(汗)
ただ、それはそれで、みんなと踊れると思うと本当に楽しみ!
舞台の上でみんなと会えるのが、本当に今から楽しみです。
ひとりじゃないって証拠ですね♪
2008/10/21(火) 23:32:09 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
