自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月18日 (土) | 編集 |
いよいよ来週が本番かあ。
ここまで来ちゃうと、あっという間だね、1週間。

今日はバレエのレッスンに行って、疲れた体をリセットしました。
今回の舞台では、ほんの何十秒かバレエちっくな動きもするので、
今日レッスンに行くことは、とても大きな意味がありました。

昼過ぎ、夕方ぐらいかな。
突然、体調がおかしくなり始めました。
リポビタンD飲んで、風邪薬も飲んで、ヒデが休憩いっぱい入れさせてくれて、
暖かくして寝たら、起きた時には楽になっていました。
そんなヒデもちょっと風邪気味で、今はもう寝ています。
自分も体調悪いのに私のことばかり気遣ってくれて、
だから私は絶対元気になるのです。もう元気になったし。

まだ人事を尽くしていないので、ここで休むのはすごく悔しいけど
だからと言って無理して、本番の体調最悪は本当に最悪。
みんなに「体調管理しっかりね」なんて言って、「お前もな!」ってつっこまれないよう
体の声を聞きながら、上手に1週間を過ごそうと思います。

081018.jpg

あそこのにゃーは、お風呂のお湯が運ばれてくるのを待ってるんですよ。
お風呂のお湯を洗面器でがぶ飲みするのが、彼の日課ですから。
手前の白い彼は、勢いあまって片足突っ込みながら、しかしそのまま飲み続けます。
どんだけ飲兵衛なのよ。
コメント
この記事へのコメント
ピッピとせんみたいだ\(^ ^)/
片足突っ込んでも水飲むのはワンのボギーやな~(笑)

風邪ですか、ヒデさんも!
気合で治るって若いな~♪うらやましい(^_^)
日ハム5分に持ち込みました!!
虎は今日負けると終わり・・・頼むよ~~~
2008/10/19(日) 19:13:08 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
我が家のピッピ柄トキは、最近やっとお風呂のお湯を飲む技を身につけましたよ。
でもまだ素人なので、先の2匹が終わってから、遠慮がちにこっそりと。(笑)
ヒデ、今回はまだ気合では治ってないんですが、
明日お休みなので、少しゆっくりしてもらえるかな。
私は気合でいつでも治りますよ!若いから!
日ハム、今日もいい試合でした。スレッジまたホームラン!しかも3ラン!
虎さんは今日は勝ちましたね!これでそちらも5分!
5分同士、頑張りましょうね!やっぱ勝つっていいな~♪
2008/10/19(日) 23:21:53 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。