自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日はタップのレッスンの日。
生徒として思う存分タップに浸かれる日です。
自分のことだけに没頭できるって、ステキ・・・

お師匠に出会ってから、1年と2か月。
人生で1番タップを練習した1年と2か月。
まだ自分は上に行けるという可能性に気付かせてもらった1年と2カ月。
つまり、私はまだまだひよっこだということが明らかになった1年2カ月です。

今度、プロのタップダンサーの方と一緒に踊らせてもらえることになりました。

来月末、今のスタジオが札幌初のタップ専門のスタジオを開設することになり、
その記念イベントに3人のプロタップダンサーがスタジオに来てくれるのですが
その中の1人の方とスタジオから誰かが一緒に踊るという話が持ち上がって
その白羽の矢を、私に当てていただいたというわけです。

「やらない?」
「やりたいです!やります!やるー!やるー!」

まだ確定ではないですが、実現したらめちゃめちゃ嬉しいです。
くっそーもっともっと練習頑張るぞ!

その前に、来週の発表会が先です。

明日はパ・リーグのCS2ステージ第1戦を聴きながら練習します。
グリンよろしく頼んだ!みんなウソでもいいから打ってー!

081016.jpg

「みんな頑張るのだ!」

コメント
この記事へのコメント
頑張れ日ハム!
つ~て、10-1?(^_^;)・・・・・

プロのタップダンサーの方と踊るんですか!
凄いやん!!
また頑張らないといけないね!
う~~ん、前へ前へと進んでますね\(^ ^)/

サンダーバード、最初に5位からカウントダウンするやん!
覚えてない?見て無かったかな??
2008/10/17(金) 20:11:00 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
一応、サンダーバード世代ではないので・・・。
その5位っていうのも何の5位か分かんないですよ。
今回降ってわいたようなお話で、私もうおーって感じです。
タップ発展途上の北海道で、東京にいた時よりタップに深くかかわれていて
好きで頑張り続けていくことの意味が、少しだけここにあるのかなって思いました。
まだ確定じゃないんですけどね。
日ハム、今日は西武に負けたというより先発ピッチャーが自滅したって感じです。
敵は身内にあり・・・違うか。
2008/10/17(金) 23:15:49 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
