自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カウントダウン
2008年10月14日 (火) | 編集 |
タップの舞台まで、本当にあと10日になりました。
昨日は照明プランなどを立ててもらうために、舞台監督さんと照明の方に
作品を見てもらいました。いんや~筋肉が緊張しててゴチゴチだった。
カラダってスナオ。
筋肉ゴチゴチの原因は分かっているので、練習します。

でも、今日はメロメロ・・・メロメロはラブラブですね、
えっとメタメタに疲れていたので、練習したかったけど出来ませんでした。
1日も無駄にはしたくないけど、無理して結局無駄になっても意味ないので
休みました。だからしっかり休もう。

うちに帰って、いつものようににゃー達に癒してもらいました。
ハナに、「ハーちゃん何かやって~」とデジカメを向けたら

081014.jpg

すっごく嫌そうな顔をされました。
「ウゼエ・・・!」という心の声が聞こえてきそうな眉間のしわに
ハナの可愛さを再確認できました。
ハーちゃん、かあわあいい~いいい~~~~~~~ん
コメント
この記事へのコメント
そうそう!休む時は頑張って休む!
休むって必要だからね(^_^)

ハナちゃん本当眉間のシワが~~~(笑)
寝起きかな?(^_^;)
2008/10/15(水) 19:33:33 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
ホント、休むこともとっても大切だって、ようやく最近学びました。
まだがむしゃらで体がついてきてた頃って、休むことが怖かったんですよね。
今もちょっとその気持ちはあるけど、もうちょっとだけ。休みは大事です。
ハナ、全然寝起きじゃないです。(笑)
ハナはね~面白いですよ~いろんな表情するんです。
眉間のしわも得意技!もっと深~いしわになった時は、噛みつき注意です。
2008/10/15(水) 23:17:29 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
