自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はかりしれないショック
2008年09月25日 (木) | 編集 |
すごく悲しかった。

私のだったのに・・・
お互い3つでちょうど半分だったのに・・・
その手に持っているのも含めて3つだったのに・・・!

さやぼんさんに差し入れしてもらった、北菓楼のバームクーヘン。
ヒデが私の分まで食べちゃったよ。
お皿の上に3切れあるはずのバームクーヘン、見たら2切れしかなかった。
すんごいショックだった。
すんごいショックだった。
すんごいショックだった。

もういいけどね。
もういいけど、忘れないように書いとこって何で思ったんだろ?
コメント
この記事へのコメント
すっごい分かる、それ~!!!
うちもね、日本屋さんがバーゲンだった時、初めて見つけた「抹茶キャラメルコーン」買ってきたの。
早速開けて食べたら、これが旨い!!!!!!!!!!
一度に食べるのもったいないから、封をしてとっておいたんだよ。

しばらくして、「あっ、そうだ、抹茶キャラメルコーン、た~べよ!」って思って探しても、置いてあるところにない!!!
横で、なんか、つら~っとテレビ見てる人がいる。
「え~~~~~っ、食べちゃったの~~~~~!!!!!」

はい、全部残りはだんな様の胃の中に、とっくの昔に入ってしまっていたようでした・・・v-406v-412v-406v-412v-406(気持ちはこんな感じ(笑))。
2008/09/26(金) 02:41:25 | URL | Megi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 15:45:45 | | #[ 編集]
分かるような・・(^_^;)
私の場合はヒデさんの立場としてだけど・・・
美味しいとついつい何も考えないで食べるんだよ~
許しておくれ~~~!!
2008/09/26(金) 19:34:21 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
Megiさん >>>
もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホンット~~~~~~~~~~~~にv-406v-412v-406v-412v-406ですよ!
そして忘れないですよね、このv-406v-412v-406v-412v-406は。
私も、今思い出しても辛くて泣きそうになりますもん。あのショックたるや・・・
忘れようにも忘れられませんよ!ブッキングと同じぐらいショックだった!(そうか?!)
Megiさんのコメントからも、その時のv-406v-412v-406v-412v-406
痛いほど伝わってきますよ!なんだか喋り方がもいつもと違うし。(笑)
それにしてもMegiさん・・・
『抹茶キャラメルコーン』・・・目の付けどころがシブいですね!
きっと、緑のパッケージでかわいい顔のイラストデザインのキャラメルコーンですよね。
確かスーパーかコンビニで見た記憶があります。へえー!ウィーンにも行ったんだ!
海外に暮らしていると、日本の食べ物がより一層いとおしく感じるのではないでしょうか。
今度はちゃんと、袋に鍵を掛けておくといいですよ♪


*****様 >>>
コメントありがとうございます!
こちらはご覧のとおり、私のプライベートな好き勝手ブログなので(笑)
実際の名前は一応控えています。とは言え、知って下さっている方も
たくさんいらっしゃるので、ホント一応程度の控え方なんですが・・・。
修行の境地・・・分かります!とってもストイックな世界ですよね、バレエって。
もともとバレエを始めたのが「ダンスの基礎のため」という理由からで
純粋に「バレエがやりたい」で始めたのではないのですが、気付いたら
タップと同じぐらい長い付き合いをしています。つまり、好きなんでしょうね。
声をかけてくださって、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
改めて、よろしくお願いします。またバレエのお話もしましょうね!


シバヤン >>>
ヤダ!
なんで食べるの~!?食べたらダメじゃん!だってシバチャンのでしょ?
「ついつい何も考えないで食べる」ってヒデと同じこと言ってるし~。
食べ物の恨みは、怖いんだよー!
しばらくはこれをネタにヒデをゆすれるんだから。
ゆするって「揺する」じゃないですよ、「強請る」の方ですよ。
それで今日も、またまたさやぼんさんから頂いた、最近札幌で流行っている
若鶏の半身揚げを、いつもは半分ずっこのところ私が7割ぐらい食べましたから!(笑)
2008/09/26(金) 22:52:44 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
 お久です。交流戦のときこちらにおじゃましただいと言います。

 おかげさまで札幌で優勝を決めさせていただきました。って負けたので、偉そうに言えませんが(汗)

 ファイターズファンが拍手して胴上げを祝ってくれたのが凄く嬉しかったです。試合のときは敵味方ですが、優勝は素直に称えるファイターズファンを見て、「僕も同じことができるだろうか?」と思ったものです。

 プレイオフでまたやりましょう。明日からの天王山はファイターズを応援します。

 日記とは全く関係ないことを書いてすみません(汗)
2008/09/27(土) 21:40:41 | URL | だい #-[ 編集]
こんばんは。
あ、あの…私も今回はアキさんとは逆、ヒデさんと同じ立場になります。美味しいとついつい何も考えずに食べちゃって…。基本的にはジャイアンみたいな私ですが、食べ物の事となると私、ジャイアン度がひどくなります。
夫にも食べてもらいたいと思って取っておいたはずのものをうっかり食べてしまい、しばらくして「げっ!」と夫が声を上げたり、呆然とするのを何度も見てます…。
つい最近まで食べ物に執着ができない体調だったのでそんな事してなかったのですが、元に戻ってしまいますますひどくなりそうなので、今回のアキさんの記事読んで自制する事にしました…。
2008/09/27(土) 22:56:36 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
だいさん >>>
おお~~~~~~!だいさん!お久しぶりです!
まずは、所沢西武ライオンズ、リーグ優勝おめでとうございます!
強かったですね~首位に立ってからは1度もその位置を動くことなかったですもんね。
ファイターズなんてすっかりお得意様状態・・・でも!最後は勝ちましたから!(笑)
去年のCSセカンドステージ、ロッテと日本シリーズをかけた戦いで
最終戦までもつれこんで勝ったファイターズに、ロッテファンからエールを送って貰ったんです。あれでファイターズファンも、ファンとしていろんなことを学ばせてもらいました。
だから、昨日の拍手はロッテファンのおかげでもあるんです。
その気持ちを、今度はファイターズファンからライオンズファンに伝えられたら
嬉しいかなと思います。パのファンにも、こうして輪が広がるといいですね。
こちらはもう少しだけ負けられない戦いが続きます。
西武ドームに、今年いっぱい貸したものを返して貰いに行けるよう、
最後の最後まで選手も粘って戦ってくれると思います。応援よろしくお願いします!
それにしてもおかわり君、打率2割半ばなのにホームラン40本以上ってどういうこと?
以前テレビで「西武の選手はホームランを打つ練習をしている」というのを聞いて
「そんなことありえるのか?!」と貧打ハムファンとしては驚愕でした。
ありえるんですね~すごい。1度ドームで西武戦を見ましたが、怖いです、あのフルスイング。でもホームランだけじゃなくて、盗塁とかもリーグトップなんですよね、確か。
ホントに強かったです、ライオンズ。本当におめでとうございます!
ちなみに、以前は所沢に近い東京に住んでいて、交通手段は西武池袋線、
西友がすぐそばにありライオンズ優勝の時はくす玉が割れるのを見て、
駅構内のパン屋で働いていた時の優勝セールではレオのぬいぐるみと働き、
巨人以外の選手で最初に知ったのが西武の秋山選手だったという、
以外と私、ライオンズに身近な生活を送っていたんですよ。
ドームでライオンズの「お~お~~お~お~お~ら~いお~~~んず♪」の曲を
聞いた時は、すんごく懐かしい気持ちにさせてもらいました。
札幌ドームで聞くってことは、ライオンズに点が入ったってことだったんですけどね。(涙)
他球団のファンの方と交流を持てることもまた貴重な機会なので、
これからもどうぞ同じ野球ファンとして、よろしくお願いします!
長々と失礼しました~(汗)。
2008/09/27(土) 23:17:02 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
タピアンさん >>>
ジャイアンというと・・・「お前のものはオレのもの、オレのものはオレのもの」ですね?!
いかんですなーしかも食べものに関してそれっていうのは、いかんですよ。
結構覚えてるもんですよ、食べられた方は。可愛く根に持ったりしますよ。(笑)
にこにこしながら目の奥で、「だってあの時私の分のあれ食べちゃったでしょ?」と
いつまでも脅迫したりするんですから。目で殺すっていうんですか?(←違う)
タピアンさんも気を付けてくださいね。食べ物の恨みは本当に恐ろしいですから!
まあ、タピアンさんのご主人ならそんなことはないと思いますが・・・♪
私と美味しいもの食べる時は、ぜひ気を付けてくださいね!
2008/09/27(土) 23:24:47 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
