自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自主練習より
2008年09月09日 (火) | 編集 |
右足軸の感覚、少しつかんだ気がする。
今までよりかかとがしっかり床を感じられた。
もう少しだな・・・

左のシャッフル。
ブラッシュなんだけどタップに近いというか、より叩く気持ちでやったら
イヤな「カシュッ」って音が随分しなくなって「コツン」になってきた。
ここの感触がもっと欲しいと思っていた足首の前側に、希望に近い感触確認。
これももう少しだな・・・

タイムステップ。
今日のはダメダメ。
あれもこれも1度に出来ないんだから、何をしたいか明確に持って取り組まないと
どれも全部流れて、結局どれもダメになっちゃうじゃんか。
左のシャッフルなら左のシャッフル、右軸なら右軸、速さに挑戦ならとにかく挑戦、
リズム重視ならとことんリズム・・・やることやんなきゃただの運動になりますよ。
ってことに気づけたから、今日のはそれはそれで良しとしよう。

こうやって積み重ねていくうちに、いつか私も自由になれるんだろうか。
そんなこと考えるとちょっとため息が出そうになるから、
とりあえず私は、明日は明日で明日の練習をします。

大丈夫!先週よりは上手くなってるよ!
コメント
この記事へのコメント
最後の一言、感動しました!
ということは、来週は今日より上手くなっているんですよね^^
大丈夫、大丈夫。
日々の積み重ねが、きっとアキさんを、高い高い所へ連れて行ってくれるよ!
2008/09/10(水) 02:06:37 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん >>>
今日は昨日よりちょっと上手くなってました!
でもほとんど変化ない部分の方が目立ったです・・・
だけど、練習していること自体も楽しいので、幸せです♪
時々うなだれてしまう時もあるけど。(笑)
とりあえず、昨日ちゃんとやらなきゃって思ったところを今日は取り組めたので
昨日よりはちょっと高い所に足ひっかけられましたよね!
少しずつ少しずつです。ガンバリまーす!
2008/09/10(水) 23:14:50 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
