自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今はまだ
2008年09月08日 (月) | 編集 |
昨日は、お店が終わったあと久々にヒデと一緒にタップの練習。
「一緒に」と言っても、こっちはこっちあっちはあっちで、それぞれ音出してたんですが。
時々耳に入ってくるヒデのステップの音は、なかなかキレイでした。
上手になったねえ。
ステップ踏んでる姿を見ると、まだ笑えるけど。

昨日も1時間だけの練習。

多分私は、明日のコンディション考えなければ、何時間でも練習できると思います。
それぐらいタップはやってて飽きないし、やることはいっぱいある。
でも、限られた時間の中でやる練習も悪くないなとちょっと思います。
どれだけでも時間があるのと、これだけしか時間がないのと、
うまく言えないけど、どっちも必要、みたいな・・・

そういうことに気付いただけでも、少し進歩したのかな、あたい。
ただがむしゃらにやるだけじゃ得られないものもあるってことを
ちゃんと心が理解した、そんな感じです。

がむしゃらを否定しているわけじゃありません。
基本、がむしゃら嫌いじゃないから。
がむしゃら・・・よく見たら面白い言葉。

さて、今日もこれから練習。
ちょいと蒸し暑い札幌です。
がんばんべー。
コメント
この記事へのコメント
我武者羅・・がむしゃら変換したらこんな字が(^_^;)

私もまた明日練習行きます、
明日はもちっと気持ちが乗ると良いけど(^_^;)
時間は有るので納得できるまで・・・・・
は、無理なんで(^_^;)
なんせ幾らやっても納得は出来ませんから・・・

とりあえず日曜日は100切るぞー!!
2008/09/08(月) 19:04:18 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
我武者羅・・・あ、ホントだ、こんな字なんですね。
なんかサムライっぽくて強そうだ。(笑)
今日のゴルフの練習はどうでしたか?
どれだけやっても納得できないから、練習ってやり続けられるのかもしれませんね。
日曜ゴルフなんですか?あ、コンペってやつか。
数字がどれぐらいだとどうなのかよく分かりませんが、目指せ!100切り!
2008/09/09(火) 23:42:57 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
