自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自主練習より
2008年09月03日 (水) | 編集 |
右足の軸は、上下左右の調整より、まず前後。
前後で調整したら、床を押せる場所があった。
床を押せる場所で立って、上下左右を少しずつ調整。

でやってみる方がいいんじゃない?

って感じですね。

左足、もっと大胆に足全体で音出して。
やりにくくてもやってみる。ハイ、頑張って。

あ~~~~も~~~~行ったり来たりだなあ。

お稽古事なんてそんなもんか。
だから楽しいんだもんね。

そうか?

ま、いいや。
明日も頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
なに書いてるか意味不明ですけど、
とりあえず頑張ってください(^_^)

力まず上半身を回して・・・
球から最後まで目を離さず・・・
分かってても出来なくて行ったり来たりなんですよ、ゴルフも・・
私も日曜日に練習行こう~~(^_^;)
2008/09/04(木) 19:37:57 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
私もうっかりしてると、何書いてるか分かんない・・・(汗)。
今日レッスンでしたが、いやあ~上手くいかないもんですね、ひい。
力まず上半身を回すためには、しっかりした下半身が必要ですよね。
もちろん最後までボールから目を離さず、狙い球が来たら思いっきりフルスイング!
そこうして今年の西武は出来上がりました。アーリーワークですよ。
シバヤンも、日曜は早朝練習でホームランバッター目指してね!
あ、ゴルフか・・・(笑)。
2008/09/04(木) 23:04:59 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
