自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレンダー
2008年09月02日 (火) | 編集 |
9月・・・2日ですね、今日は。火曜日。
昨日が月曜日。9月に5回あるうちの1回目。
9月の月曜日はあと4回。
それから、10月の最初の月曜日。
それだけですよ、練習できるのは、発表会まで。

うひい・・・

お店のカレンダー、1ページに2カ月分。
8月終わったら、次は9月と10月のページ。
10月の外部発表会まで、この上なくカウントダウンしやすくなりました。
なんか心臓があわただしい・・・

今回は、挑戦なんですよ。
私も、一緒に踊るポコよしちゃんも、タップ初舞台2人を含む生徒さんも。

気楽なことは何もないです。何ひとつ。
しんどいことばかり。

ひとつ山を越えると、もうすぐ目の前に次の山があって、
山があるのは分かるのに、その山の高さも大きさも全然分からない。
山から下りて、やっと「そうだったのか」と気付くから、
やっぱり登るしかないんですよ。

まあ、それも含めて好きなんだな、タップ。
タップ・・・

明確に挑戦。

ガンバリマス。
コメント
この記事へのコメント
山あり谷有りなんですね、
アキさんに登山の趣味が有るとは知らなかった(笑)
カレンダーは私も良く見て色々考える。
14日に会社のコンペ、何時ゴルフの練習に行こうか(^_^;)
指折り数えて山の大きさに愕然と(笑)
アキさん達に比べると小さい山なんだけどね・・・
2008/09/03(水) 20:20:25 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
シバヤン、うま~~~~~~~い!(笑)
やっぱり盆地で生まれ育ったせいか、山が好きなんでしょうね♪
いつも疑問に思いつつ、何となく雰囲気で読み取ってスルーしてたんですけど、
『コンペ』ってなんですか?コンペティションの略?コンペティションって?
ゴルフの練習も早く行かないと、もうすぐ雪が降りますよ。
それは北海道か。そっちはきっと冬でもゴルフできるんでしょうね。
とりあえずの課題は、今度の日曜は何をしようか、ですね♪
2008/09/03(水) 23:23:42 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
