自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月最後の日曜日
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日で8月もおしまい。
終わってみればあっという間の1ヶ月でした。

タップダンスの外部発表会、本番まであと1ヶ月ちょっとになりました。
私の感覚としては「あと1カ月しかない」という感じです。
日々プレッシャーとストレスにさらされています。
まあ、一所懸命生きてる証です。

そんな余裕のない私に、とても癒される情報が飛び込んできました。
あまりに和んだものだから、みなさんにもこのほにゃほにゃ気分をおすそ分け。

【アニマル大集合】親はなくとも子は育つ?!

赤ちゃんトラ 『ゾーラ』 のやんちゃっぷりもさることながら、シベリアトラのお母さん
『シャキーラ』 とその赤ちゃんたちの様子には、こちらの目じりも下がりまくり。
ああ、いいなあ。和むなあ。たまんないなあ。

あ、晴れてきた。

今日は北海道マラソンがあるそうです。あと1時間もしないうちにスタート。
このまま穏やかな天気が続きますように。
みなさんも良い日曜日を。
コメント
この記事へのコメント
動物の仔が絡むと良いよね~♪
本当めじりさがりっぱなし(笑)

明日から9月ですね、
私は8月が長く感じたよ、暑かったからかな?
2008/08/31(日) 19:23:54 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
またシャキーラの愛情に満ち溢れた表情といったら・・・♪
仔トラもまだ何も怖いものを知らないから、本当に無邪気で・・・♪
や~何度見ても癒されます~♪
♪いっぱい(笑)。
今日から9月ですよ。なんか暑いです。夏みたいです。
8月は3日ぐらいしか夏っぽく感じる日なかったのになあ。
そっちはまだまだ夏ですね。バテないよう気をつけてねー!
2008/09/01(月) 11:22:58 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
