自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

話を聞いてもらう
2008年07月22日 (火) | 編集 |
今日、ちょっと辛く思っていたことを、ヒデに聞いてもらいました。

地味だけど、私にはそこそこ辛いこと。
地味に話し始めたつもりが、そこそこ熱くなってしまいまして。
最後は久々に、本当に久々に、勝手に泣けてきました。

ちょっと辛かった。
なんかモヤモヤしてた。
でも我慢出来ないほどでもなかった。
だけど気付いたら話し始めてた。
ヒデは、話をずっと聞いてくれた。

私は、本当に幸せ者です。

幸せです。


080722.jpg

ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
本当に幸せですね!
何があっても、そばにしっかりと受け止めてくれる人がいるというのは、何よりもありがたいですよね^^。
ヒデさんなら、きっと優しく聞いてくれるんだろうなぁ。
素敵なご主人に感謝ですね^^。羨ましいです。
うちなんて、きっと、真面目に聞いてくれませんよ(笑)!

アキさんの最後の2言から、本当に幸せと感謝が伝わってきましたよ~!!!

今日も、ちょっぴり詩の雰囲気が・・・。

写真の雫がとってもきれいですね!
アキさんの幸せの涙かな^^!?
2008/07/24(木) 06:42:18 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん >>>
そして、こうして話を聞いてくれるお友達がいることもとっても幸せで・・・
Megiさん、いつもありがとうございます。
ヒデは優しくと言うより、どうやったらより良い方向にいけるかを考えて
ヒデなりのアドバイスをしてくれます。それがとてもためになる時もあれば
ただグチに同情してもらいたいだけなんだけどーって時もあり、
きっとヒデは見極めが大変でしょうね。(笑)←(笑)じゃないって?
でも、本当にいつも感謝しています。
1人暮らしの時は誰にも何も相談できず、自分自身にすらガードを固めていたんです。
ヒデがいてくれるおかげで、私は私でいられると言っても過言ではありません。
っていう話を聞いてもらえることも、やっぱりとってもシアワセ・・・ありがとうございます。
私は、みんなからいっぱい幸せ頂いているんだな。
忘れないように・・・ハイ!
2008/07/24(木) 22:37:43 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
良い相方ですね、相方って言い方変かな??(^_^;)
きっとヒデさんも同じような事思ってるんじゃないかね。

ヒデさんで良かったですね、私もシバチャンでよかった(^_^)
2008/07/24(木) 22:43:32 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
お返事遅くなってゴメンナサイ!仕事してました。(←実は本当です。)
相方って、前も親しい友人に言われたことあります。ねこ村夫妻のこと。
「夫婦っていうより相方、パートナーって感じだよね」って。
すごく嬉しかったです♪だから、変じゃないですよ!
シバヤンがシバチャンで良かったっていうのは、うんうん、伝わります。
お会いした時も本当にナイスカップルで・・・♪
お互い、最高の相方にめぐり合えて本当に良かったですよね!
2008/07/27(日) 22:34:23 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
