自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさしぶりっ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
びよ~ん!

080627.jpg

手が伸びた。

「ボクのことも忘れんなよっ」

忘れてないよ。いつも
「お風呂のお湯が飲みたいんですけど」
って催促にくるじゃん。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お風呂のお湯を飲みに来るって…我が家の猫と同じです。しかも洗面器に入れてやらないと飲んでくれません。小さい頃は浴槽に登ってきてお風呂に顔突っ込んでましたが…。
少しずつ暑くなってきたからか、我が家でも同じように手が伸びたり足が伸びたり、家の中でなが~い猫が見られるようになりました。
2008/06/28(土) 07:55:50 | URL | タピアン #n9J5qrlM[ 編集]
そうそう!これから猫が段々伸びてくるね(笑)
何処にも居るんですよね~
我が家はコーヒーカップに水入れろ~って催促する猫が・・・

ワンのボギーはメダカが入ってる水槽の水が好きです(笑)
2008/06/28(土) 20:27:38 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
イェイv-218
なかなかカッコよく決まっているではないか!
思わず、グーで、がっしり握手をしたくなったぞ~v-220!!!
えっ、お風呂のお湯を飲みたい!?
ガハハ~!うちのちいことおんなじだっ!
私が入っていると、ドアを押して入ってきて浴槽の端に立って顔つっこんで飲んでるんだもんね!
今度、紹介するから、一緒に飲んでやってよ^^!
2008/06/30(月) 08:38:37 | URL | Megi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 15:02:13 | | #[ 編集]
3日に日ハムから来た金村投手が先発しました~
6回1失点!上々の投球でしたよ~♪
怪我が治って3日が初先発でした!
これから夏場に向けて頼りになる投手が増えた~♪
2008/07/04(金) 19:26:28 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
タピアンさん >>>
お返事が大変遅くなりました、ゴメンナサイ。
我が家はリビング以外はにゃーの出入り禁止なので、
本当はバスタブからがぶ飲みしたくてたまらなそうなんですけど、
とりあえず洗面器でガマンしてやるかーみたいな感じです(笑)。
今のマンションに移る前はどこでも自由に行動していたので
お湯張りの時間になると、お風呂場に入り浸ることもありましたね~。
1番好きだったのは、蛇口から出るお湯を一気飲みすることでした。
お湯の好きな猫も、またその中で個性いろいろ、面白いですよね♪


シバヤン >>>
いつも遊びに来てくれてありがとう!お返事遅くなってゴメンナサイ。
こちらは、暑い暑いと言っても日陰に入るとなかなか涼しいので
夏でも室内はそんなにうだることなく、みんなまったり過ごしているみたいですよ。
東京にいた時は、いたるところでこの時期は伸びきってました。(笑)
コーヒーカップにお水を要求なんて、またハイカラですねー!
ボギーちゃん、めだかまで一緒に飲んじゃわないように気をつけてね。


Megiさん >>>
Megiさん、いつもコメントありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ。
ちいこ・・・黒猫ちいこ♪覚えてる!
猫舌って、あれいんちきですよね。(笑)
うちのユメ、お風呂のお湯は下あご全部突っ込んで流し込むのに、
普通にお椀に入れているお水は「これ、冷たいんです・・・」っていう感じで
少しずつ手のひらにすくって、ちょび・・・ちょび・・・ってなめるんですよ。
そんな裏表の激しいコですが(笑)、ちいこちゃんのお相手になるでしょうか。
お湯のがぶ飲み選手権だったらいい勝負できると思いますよ!
とりあえず、試合の前には挨拶のグータッチから♪


**さん >>>
わざわざお知らせありがとうございます。
環境や体調の変化、自分ではどうにもできないこともあるでしょうが
どうぞリラックスしてマイペースに、それらと上手に付き合っていってほしいと思います。
チャコちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪


シバヤン >>>
金村、怪我だったのか・・・
正直怪我で出遅れたので良かったと思いました。良くはないんだけど。
メンタルな部分で歯車がかみ合ってないんだったらどうしようと思っていたから。
阪神のユニフォーム、似合ってましたよね♪ガンバレ!金村!
2008/07/06(日) 21:40:52 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
