自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫模様
2008年05月13日 (火) | 編集 |
080513-1.jpg
「あの、ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど」
「・・・」

080513-2.jpg
「いいよ、自分で考えるよ」
「・・・」

・・・ハナ、聞いてあげなよ。

でも、きっとトキにはそんなに悩みなんてないと思う。

誰よりも積極的にゴハンを要求するし、
誰よりも情熱的な相思相愛関係を私と築いているし、
誰よりも垂れていないお腹と、誰よりも長い尻尾を持って、
鳴き声だって目をつむって聞けばイチコロのカワイコちゃんですよ。

悩みがあるとすれば・・・
私を独り占めした時、ウットリするあまりヨダレたらすぐらい?

080513-3.jpg
「うききっ、トキってばヨダレ・・・!」

そう言うハナは、部屋中に響き渡る寝言を言うよ。

080513-4.jpg
寝顔が1番可愛いユメは、ハナのシリ枕。
コメント
この記事へのコメント
うきゃ~っ!
可愛いお話しあんあがと~!!!

トキちゃんはハナちゃんに相談にのってもらえなかったのかぁ・・・。
でも首寄せてるところが可愛くて、私のほうがよだれが出そうだ~(笑)。

ウキキのハナちゃん、ユメまくらのユメちゃん、みんな幸せそうだね^^!
2008/05/15(木) 21:40:29 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん >>>
ハナ、微動だにせずトキを完璧無視です(笑)。
いつもからかわれて追っかけられてるから、こんなところで仕返しでしょうか・・・
Megiさんちの姫様たちと逆で、うちはみんな若様ばかりなので
取っ組み合いのバトルのようなことをして毛が抜けて困るんですけど、
でも眠る時はみんなくっついていたり、グルーミングのし合いっこをしたり、
基本的には仲がいいんですよ~♪多分。
Megiさん、ヨダレ垂らすと姫たちに引かれちゃいますよ!気をつけて!(笑)
2008/05/15(木) 22:49:16 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
可愛い3ショットだ~\(^ ^)/
ハナちゃんきっと悩み事が有ったんだよ、
それでトキちゃんの話に載れなかった・・・
その悩みはやはり大きな寝言(笑)
2008/05/17(土) 20:06:48 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
シバヤン >>>
ハナ、そう言われて見ると悩んでいるように見えなくもないですね・・・
(すぐ思い込める。笑)
ホント、ハナの寝言はすごいんですよ。
よく息が続くなっていうぐらい「にゃあ~~~~~~~~~~~~~~(続く)」
って言ったり、大きな声で喋ったり、もちろんブツブツの寝言もあったり。
・・・ストレス溜まってるのかな?(笑)
2008/05/19(月) 13:47:31 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
