自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分と闘う
2008年05月01日 (木) | 編集 |
080501.jpg

ハナ、自らの頬にパンチ、いやキック!

080501-1.jpg

「がふうっ・・・!」

080501-2.jpg

「シブい当たりだぜ・・・」
コメント
この記事へのコメント
タイトルを見て、アキさんが、また自分と闘って、上を目指して歩んでいくような記事なのかと・・・(笑)。

ハナ君、自分で自分にネコキック?
一体何が起こったの~(笑)!?
2008/05/02(金) 06:07:37 | URL | Megi #-[ 編集]
ハナちゃんどしたん?
次の闘いに向けて特訓?(^_^;)
2008/05/02(金) 20:29:54 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
こんばんは。
しばらくでした。タップ頑張ってるんですね。
すみません、よくはわからないけれどアキさんの一生懸命な空気は伝わってきます。
そうそう、アキさんにお花情報と思って数日前に下見に行ったんですが、今年は開花が早くて既に終わってました。
去年は今頃が丁度見ごろだったような…
今年は桜にしても早かったし、山のお花たちもびっくりしてるようですよ。
若干他の種類のお花たちは咲いてたけど、やっぱりカタクリの群落にはかないませんね。
咲くのも早いし終わるのも早い…
北海道の春は忙しいですね。

ハナちゃん…
実は昔「アン」ていう真っ白なねこちゃん飼ってたんです。
27年近くも前ですけど…。
ハナちゃん見るたびに思い出すなあ。
2008/05/02(金) 23:31:22 | URL | kutchi #-[ 編集]
ハナちゃん!パンチ入ってるよーっ!!!
いやジャブか、キックか。
うーん、たまらないヾ(≧▽≦)ノ
2008/05/03(土) 00:04:18 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集]
Megiさん >>>
タイトルを書いたとき、自分でもなんとなくそんな気がしました(笑)。
でも考えてみたら、私あまり自分とは闘わないんでした。
自分にはとってもとっても優しいので♪
ハナは、男なのに「ハナ」というキュートな名前なので
日々こうして男らしさをアピールしているのです!(ババーン!←効果音)
そういうことにしてあげておいてください。(笑)


シバヤン >>>
ハナはいつ何時、見えない敵がねこ村を襲ってきても大丈夫なように
こうしていつも自らを鍛えているのです。
見えない敵だから、攻撃されることもなさそうなものなんですけどね。
ハナだけ、たまーに何かと闘ってるんですよねえ・・・


kutchiさん >>>
あれー、前お話していただいた群生ってカタクリでしたっけ・・・?
ワタシ、勝手に『白い綿毛のような花の群生』って思いこんでました(汗)。
今年は本当にお花の咲き乱れ方がすごいですね。
札幌の桜も、あっという間でした。梅もそんな感じみたいです。
もともと百花繚乱な北海道の花模様だと思っていましたが、
今年はみなさん口をそろえて「花が早い」と言われています。
こちらの気持ちもちょっと焦りますよね。見てるだけでも。綺麗なんですけど。
アンちゃん、今でもこうしてくっちさんにことあるごとに思い出してもらえるなんて
きっと嬉しいと思いますよ~。忘れませんよね、一緒に暮らした家族だもの。
ハナも光栄だと思います。そんなそぶり見せないけど、きっと(笑)。


ezomomongaさん >>>
棟梁や大将だけが男じゃないぜと、ハナも日々精進してますよー。
前足より強い後ろ足を使うあたりが、ハナの強い意志の現れです。(笑)
でも私が思うに、まだまだ棟梁の鍛え抜かれた下半身には叶わないかなあ。
がに股具合はかなりいい勝負できそうなんですが・・・(笑)。
2008/05/05(月) 14:02:39 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
