自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日本番!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
いよいよ明日本番を迎えます。

先ほど、シューズに衣装、メイク道具やチョコレートをかばんにしまいました。
お風呂の準備も出来たので、もう間もなくお風呂に入って休みます。

緊張はしてません。本番直前まで緊張しなさそうな気配です。
見にきてくれた人たちに会えるのが待ち遠しいです。
踊っている姿を見てもらうのが、とても楽しみです。
楽しんでもらえるよう、私もめいっぱい楽しみたいと思っています。
だから、今はもう楽しみで仕方がありません。

それでは、お風呂に入ってきます。
おやすみなさい!
コメント
この記事へのコメント
今頃、お風呂にも入られ、本番に備えてお休み中でしょうか。
いよいよ、あと数時間後に本番☆
一足先に、舞台をめいっぱい楽しんで下さいね(*^^)
舞台レポート、楽しみにしてます♬

2008/04/20(日) 01:15:46 | URL | raull #jeKKxnF2[ 編集]
raullさん >>>
おかげさまで、本番終了しましたー!!!
今は開放感で疲れもほとんど感じていません(笑)。
これから、少しずつ舞台レポートなど記録していこうと思っています。
また読んでみてくださいね♪
応援ありがとうございました!
2008/04/21(月) 13:58:16 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
