自営業ヒデ&アキ+甘えん坊愛猫3匹の北海道生活満喫ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年3月7日
2008年03月07日 (金) | 編集 |
ヒデ、おはようさん。

080307.jpg


いい朝だよー。
これもヒデの日頃の行いがいいからだね。
ありがとう!

藻岩山や手稲山や、遠くの山並みは素晴らしく輝いていて
仕事に向かう人たちが、いつもより元気に見えるのは
私だけかな。
今頑張ってパンを作ってくれているヒデに、
この素晴らしい風景を見せてあげたいよ。

今日は朝から、ずっとヒデのことを考えているよ。
本当ならいっぱいのおめでとうなんだけど、
想うのはありがとうばっかり。
なんでかな。

今は、お金のかかることも手間のかかることも出来ないけど、
今日の掃除と洗濯は、いつもより気合2割り増しでやっておきました。
更には、部屋中におめでとうオーラを充満させておきました。
「ニイチャンが帰って来たら、おめでとうって言ってあげて」と
寝ているにゃーたちにも言い聞かせておきました。
3匹ともよく寝てるんだ、これが。

ヒデ、お誕生日おめでとう。
きっと今日はいい1日になるよ。まちがいないね。

おめでとうと一緒に、
いつもそばにいてくれてありがとう。
これからも、どうぞよろしく。

らぶ!
コメント
この記事へのコメント
ヒデさん、お誕生日おめでとうございます^^
アキさんのおめでとう&ありがとうオーラが
文章にもあふれてて、ヒデさんの新しい1年も
幸せいっぱいだろうなって思います。
今日はどんな風に過ごされるのでしょう?
アキさん、またお話聞かせて下さいね。
2008/03/07(金) 15:03:27 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
v-308ヒデさんおめでとうございます!そして私からも(アキちゃんとはもちろん違う意味ですが)いつもありがとうございます。残念ながら今後もよろしくお願いします(笑)今朝はゴールデンなデニッシュ(笑)をほおばりましたよ~
2008/03/07(金) 18:25:54 | URL | ポコよし #-[ 編集]
おめでとう~~(^o^)
今日は20%アップの家事ですか♪
ヒデさん今日もお仕事お疲れ様~~(^o^)
ニャン達もお祝いしてくれてますよ~・・・多分(笑)
本当誕生日おめでとう~\(^O^)/
2008/03/07(金) 20:30:26 | URL | シバヤン #uSG38wC6[ 編集]
ありがとう!!
アキ、今日1日本当に有難うね!!いろいろ感動したよ!
コメントしてくれた皆さんにも、感謝!感謝です!!
2008/03/07(金) 23:20:46 | URL | ヒデ #-[ 編集]
ヒカリさん >>>
ヒカリさん、お祝いメッセージありがとうございます!
今日のヒデは、いつものように仕事して、いつものように帰宅して、
いつものようにソファに横になって雑誌を読んで、
いつものようににゃーに乗っかられて身動き取れなくなっています(笑)。
ちょっとだけ用意していたサプライズは大成功でしたよ♪
またお話くださいね。えへへ。


ポコよしちゃん >>>
出た!ゴールデンデニッシュ!!!(爆)
お祝い、ありがとうね!
ポコよしちゃんの天然っぷりは、ヒデにとってはサイコーの笑いスパイスになってるよ。
これからもいっぱい笑わせてね!(笑)


シバヤン >>>
ありがとうございます~!!!
20%「気合い」アップの家事ですよ。
「うりゃー!」と気合い入れて雑巾がけとか、「どりゃー!」と気合い入れてお風呂掃除とか。
20%家事増量ではないので、お間違いなく(笑)。
にゃーたち、いつもと全く変わらない様子でしたよ。
それがにゃーたちなりのお祝いってことにしておきましょ♪


ヒデ >>>
えっへっへ~!サプライズ大成功で良かった良かった!
みなさんにもお祝いメッセージいただけて良かったね♪
明日もまたいっぱい笑って頑張ろうねー!
2008/03/08(土) 00:12:34 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
ヒデさん!
お誕生日おねでとう!!!!!

いつも、美味しいパンを焼いてくれてありがとう。
まだ、食べたことないけれど、きっと愛情たっぷりのほんわかパンなんだろうなぁ・・と憧れをつのらせています!

一日遅れてしまったけれど、奥様(!e-414)とニャーくんたちの愛に囲まれて、素敵な一日を過ごされたことと想像しています!

いつか、ヒデさんのパンを食べさせていただくことが私の願いで~す!

新しい素敵な一年をv-221
2008/03/08(土) 08:22:14 | URL | Megi #-[ 編集]
そうか、ヒデさん誕生日だったんですね。
私とアキさんが誕生日近くて、ヒデさんとウチのも誕生日近かったんだ。
そーだそーだ、わーん、出遅れてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。。

改めまして、遅れましたが、ヒデさんお誕生日おめでとうございます♪
何年前か分かりませんが、産まれてくれたことに感謝です♪
美味しくて食べたら思わず笑顔になってしまうヒデさんのパン、
未だに忘れてません♪
沢山作ってもっともっとファンを増やして下さいね。
絶対、また食べに行きますし、私も色んなトコでオススメしておきますからね♪

ああ、それにしてもアキさんとヒデさんは、ホント読んでて
ニコニコしちゃうくらいのラブラブっぷりですね。良いコンビだなぁ~(^^)。
2008/03/10(月) 14:12:23 | URL | みーや #mQop/nM.[ 編集]
Megiさん >>>
・・・そうか、私、奥様だったのね。今気がつきました。(笑)
Megiさん、お祝いメッセージありがとうございます!
7日は、お店にもたくさんお客さんが来てくださって
(と言っても、ヒデの誕生日だからというわけではないんですが。笑)
パンの神様からもお祝いをいただいたような1日でした♪
ヒデのパンは、本当に食べたら違いが分かりますよー!
パンにも食べてくれる人にも愛情をこめて作った、大切な子供達ですから。
いつかMegiさんにもヒデパンを食べてもらえる日を、私も楽しみにしています!
それまでは、私がMegiさんの分まで美味しく頂いておきまーす♪(笑)


みーやさん >>>
そーだそーだ、そうでしたね!誕生日お互い近かったんでしたっけね!
ホント、偶然とは言え不思議な縁ですよねえ。面白いー!
何年前に生まれたか、この前改めて確認して本人何故かショック受けてましたよ(笑)。
そこから先は、お店に食材運んでくれる業者さんも交えて、大サバ読み大会!
つまり、サバを読んで現実逃避したいお年頃ってことです。
みーやさんには、本当にいつも応援してもらっていて、感謝の気持ちいっぱいです。
思えば、ヒデのパンがあったからこそ出会えた私達かもしれませんね。
美味しいだけじゃなく、人との縁も取り持ってくれるキューピットみたい☆
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪
お祝いの言葉は、いつ頂いても嬉しいものです。みーやさんありがとう!!!
ラブラブアタック、これからも打ち続けていきますよー!ぼかーん!
2008/03/10(月) 14:32:49 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
